石垣島シュノーケリングショップ|少人数ツアー(4名様まで)のさんご礁の海から

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

石垣島の半日ツアー!当日予約で午後から楽しむシュノーケリング!

石垣島に到着!今から何をしようかなぁとノープラン。アクティビティの予約をしていない方。滞在中の天気の様子を見てからシュノーケルをするかお悩みの方。予定していたツアーが中止になった方々!さぁどうしましょう!

といろいろなスタイルの方々いらっしゃると思います。まずは、せっかくの石垣島、

海、シュノーケリングをしないで帰れない!

という方も多いのではないでしょうか?もちろん、当日ご予約で半日シュノーケル、承っております。急遽のスケジュールの変更等々、旅行にはトラブルはあるものです♪そんな時にまずはお問合せください。

当日ご予約でシュノーケルをお考えの方は、まずは今の時間の確認を!そしてお問合せ、ご予約状況の確認をお願いします。

予約状況に空きがあれば、お電話ください。

ご予約のご連絡は『090-4291-7531』笹川まで。少人数で石垣島を楽しむシュノーケリング、グラスボートの問合せフォームお問合せ、ご予約フォームはこちらからどうぞ。

さんご礁の海からは午前と午後の二回、半日シュノーケリングツアーを行っております。当日ご予約が可能な時間は、

午前は8時30分に事務所集合

午後は13時に事務所集合

です。北部にある事務所のため、市街地方面からレンタカーで30分ほどかかりますのでご注意ください。シュノーケリング開始時間に間に合わなくなる場合が出てきます!

午後の当日ご予約であれば12時ごろまでにご連絡ください。ただ、海に出ていてお電話に出れない場合もございますので、しぶとく着信を頂ければと思います。

また注意事項としては、少人数で行っているシュノーケルです。すぐに満員になる場合があります。
予約状況表をご確認の上、ご連絡ください。

折角の石垣島旅行、海を楽しみたい!とお考えの方、満員でなければとスケジュールに融通を利かせれるように頑張ります!

当日予約、前日予約でも♪

このまま不完全燃焼で帰るわけにはいきません!当日予約、前日予約でも空きがあればご予約可能です♪お気軽にお問合せください。
当日予約、前日予約でも間に合うシュノーケルツアー!

それではここからは、いつものシュノーケリングブログ、ご覧ください。今回は当日ご予約で半日シュノーケルツアーにご参加頂いた方々です。

当日ご予約でシュノーケルブログ

それでは海ブログです。
今日も曇りの一日です。

今日も曇りの一日です。

風も冷た目ですが、しっかりと海を楽しんできましたっ!

本日お越しは、リピーターH谷さんです。当日ご予約で半日シュノーケリング、楽しんできました。

リピーターH谷さんご夫婦です。

昨日、今日とシュノーケルツアーのご予約がはいってなかったので、朝から何をしようかなぁと考えていると、

携帯電話からメロディ~です♪

ご予約のお電話ですね♪

今から向うので、30分後でよろしくです!

とのことで、本日ツアー開催となりました!シュノーケルツアーは、冬でも開催です!空きがあれば、いつでも出港します!

確か前回お越しは、二年前。コンディションは、快晴、とても穏やかな海だったように覚えています!
今回は冬ということで、風は冷たいですが、サンゴにお魚さんを思いっきり楽しんできました!

最初にチョイスしたポイントは、玉取崎展望台沖合いのマイタケポイントです。

ズバリ、前回行っていない場所です!

ドボンとエントリーして、

うーん、思ったより流れが強めですね。。。

こんな時は、無理せず、つかまってください!ということで、最初は、浮かん(浮き輪)につかまりながら、泳いでいるH谷さんです。でもだんだん慣れてくると、笹川がぐいぐい引っ張っている浮かん。ヒモがたるんできます。気がつけば、すぐ後ろにH谷さん!

パワフルフィンキックで笹川に追いついています!

体力温存予定が、まったくその逆でしたね!そして水中カメラでカクレクマノミの撮影に没頭の旦那さんです。

水中カメラでクマノミ撮影を楽しむ旦那さんです。

後半は、流れに身を任せて、深い場所へ!ここでカメさんが泳いでいました!二匹のチビカメさんが通過していきましたね!
二本目は、クマノミ撮影に没頭されていた旦那さんです。いつものクマノミマンションポイントです。

ここでは、浮かんを離して、一人で泳いでいます。サンゴビッチリの上をすーいすい泳ぎまわっている奥さんです。

余裕の泳ぎでサンゴを楽しんでいる奥さんです。

クマノミさんにデバスズメダイにサンゴワシャワシャコース。曇り、風は冷たいコンディションでしたが、寒さを感じることもなく、水中世界を楽しめましたね!

また来てくださいね!お待ちしております。

今回は当日ご予約でシュノーケルツアーにご参加となりました!折角の石垣島旅行です。海を楽しまず帰るなんてこと、あってはなりませんからね!

例えば、予定していたツアーが中止になってしまった方や最終日の半日、何をする?やっぱりシュノーケルをしてみたい!などなど、急遽海を楽しみたくなった方々、当日ご予約、承っております。

まずは、お気軽にシュノーケルツアー、お電話ください。

更新日:2021年9月15日
投稿日:2017年1月16日

   

ツアーブログへのコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ 石垣島の天気、服装、気温情報

3月28日
天気 曇りのち雨
最高気温 26℃
最低気温 22℃

服装
本日石垣島は薄手の長袖で大丈夫

今日のコネタ
田植えの終わった田んぼは、

田植えの終わった田んぼは

鳥さんの休憩場所ですね!
今日のシュノーケルツアーブログ
少人数で行うシュノーケリングショップツアー!ブログ、夕方にはアップ予定。お待ちください!


去年の石垣島の今頃はどんな様子?

2023年1月の体験ツアーブログ集

2023年2月の体験ツアーブログ集

2023年3月の体験ツアーブログ集

過去約10年間の石垣島天気,気温,服装,体験ツアーブログ
過去約10年間の石垣島の気温、天気、服装ブログリンク集

石垣島は冬(12月1月2月3月)でも楽しめるシュノーケリング!いえ、冬こそシュノーケルがおすすめです。

冬がシュノーケリングツアーにおすすめ!理由は透明度!

シュノーケリングブログ

ちびっこからじぃじぃばぁばぁも!春休みは家族水入らずの貸切シュノーケリング!
春休みの石垣島は家族水入らずの貸切シュノーケリング!で楽しんで頂いております!少人数ツアーは4名様まで!とな...
2024年3月28日
家族みんなで楽しむからこそより楽しい!家族で貸切、三世代シュノーケリング(80歳)!
石垣島の海、そしてシュノーケリング!家族で楽しんだ貸切ツアーです!午前は家族で三名様、小学4年生!そして午後...
2024年3月27日
ツアー後の感想は明日もシュノーケリングやりたいな!海の虜がまた一人♪
初めてのシュノーケリングでもお任せください!海を楽しむコツ、お伝えしております!少人数で行うツアーはシュノ...
2024年3月26日
海の楽しみ方は人それぞれ!ぜーんぶ、素敵だと思います♪
海を楽しむスタイルは人それぞれ、十人十色でよいですよね!一年半ぶり、中学一年生、イラブチャーを見て綺麗♪そし...
2024年3月25日
ドキドキ不安解消シュノーケリングはお任せください!少人数ツアー!
その海、シュノーケリングに対する不安、ドキドキはプロにお任せ下さい!石垣島で少人数でシュノーケルショップの...
2024年3月24日
石垣島の水中世界、おもいっきり満喫シュノーケリング!
石垣島の水中世界を思いっきり満喫シュノーケリングです!到着日からアクセル全開、ご家族で!朝5時集合でサーフィ...
2024年3月23日
予約・問合せフォームはこちら