到着日や移動日(帰る日)のシュノーケル

石垣島旅行、観光にいらっしゃる方は、2泊から3泊ぐらいの方が多いです。
4泊5日や5泊六日の方は意外とすくないです。
どうせならロングスティしたい!でもなかなかそうはいかないですよね!

午前中に到着して午後から何しよう??
とりあえずホテルにチェックインでも。。。

そんな時間がもったいない!

空港から市街地までタクシーで30分前後。
路線バスだと準急で38分、普通で40分程度かかります。
到着日に何かできることがないかなぁと考えている方

午後からシュノーケルはいかがでしょうか?

半日でツアーを開催しています。
スケジュールはいたってシンプル

午前は9時から12時30分前後。

午後は13時から16時30分前後。

午前中に到着する時間であれば、午後からのツアーに
間に合います。

でも車がないから。。。

という方、ご相談ください。
石垣島内であれば、送迎を無料で行っております。

たとえばこんなことも可能です。

空港にお迎え → シュノーケルツアー → ご宿泊先までお送り

空港から市街地までタクシーで約3000円
路線バスでは520円。

ツアーにご参加頂ければ、送迎は無料で行っております。
また

空港から事務所まで車で10分程度とすごく近い

レンタカーを借りる予定の方にも近くて便利です。

また、10時や11時に空港に到着の場合など、
午後のツアー13時には少し時間があるなぁという場合、
ご相談ください。

もちろん何時に到着してもすぐにお迎え、
すぐにツアーご参加OKとはいえませんが、
他のお客様の予約状況によっては可能な場合もございます。

少ない時間と貴重なお休みをいっぱい楽しみたい!

そんな気持ち大切にしたいと思っております。

到着日のシュノーケルの過去ブログ

12時05分空港着。お昼ごはんを食べてからツアー開始♪

13時30分空港着。午後からは3名様で貸切ツアー♪

また逆に、今日はもう帰る日。
午後の飛行機だから何かしたい!お考えの方。

午前のツアーはいかがでしょうか?

ご宿泊先へお迎え → ツアー → 空港へお送り

といったことも可能です。
ツアー後は屋外シャワー(温水)、更衣室がございます。
脱水機もございます。
最低限の身だしなみを整えてのご帰宅が可能です。

※ただ、シャワーだけでは物足りない。
 もっと綺麗に身だしなみを整えたい方には
 少し厳しいです。ご注意ください。

こちらの当日のスケジュールにあわせて
融通が利く場合と利かない場合があります。
事前にご相談ください。

過去に行った帰る日のシュノーケルブログ

夕方の飛行機で帰る日のシュノーケルツアー

皆さんの大切な休日をより楽しく♪
まずはご相談ください。

ではでは


さんご礁の海からは、少人数だからこそできる、自由度の高いツアーを開催しています。
旅行、観光のアクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?ぜひ、ご参加ください!

この感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?


さんご礁の海からのツアースタイルを過去ブログでご紹介します。

折角の石垣島旅行、ご参加されたお客様に海を楽しんで
頂けるように日々全力投球しております。
お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。