石垣島シュノーケリングショップ|少人数ツアー(4名様まで)のさんご礁の海から

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

元気いっぱいのちびっことシュノーケリング!最終日も笑顔アクセル全開

コンディションをあわせるのが難しい。冬の終わりが近づいて、春の陽気がちらほら見え隠れしていますが、やはり3月はまだ天候不良があったりします。

千葉からお越しのY田さんご家族。

そうですよね!ご旅行の計画を立てるときというのは、

2,3か月前が多いですよね!

つまり、2,3か月後の天気を予想できる方は誰もおりません!とはいえ、Y田さん、いい感じで晴れにあわせて当日を迎えれましたね!千葉からお越しでご家族でシュノーケリングです。

そしてちびっこのご参加ということで、夏は良いのですが、3月のこの時期、欲しいなぁと思っていた装備があります♪それはこちら、子供用レンタルウエットスーツ。

子供用レンタルウエットスーツ。3mmで暖かいです。

子供用のレンタルスーツって、半袖半ズボンの薄いのが多くないですか?新調した子供用スーツ、大人のレンタルスーツと同じ厚さ。あったかいです。
ゲンキ君、リキ君には少し大きめではありましたが、寒さを感じることなく楽しんで頂きました!

※こちらは過去のブログ、2020年現在は子供用ウエットスーツもバージョンアップしています。

快適装備でシュノーケル

こだわりのレンタル器材、しっかりメンテナンスだから安心してご利用いただけます。
シュノーケルのレンタル器材!こだわりのアイテムで快適ツアー


快適シュノーケリングは快適な装備から。夏?冬?天気、気温、水温。暑がり?それとも寒がり?人それぞれの体質にも合わせて柔軟に準備致します。
冬こそ石垣島をシュノーケリング!寒さに打ち勝つ快適レンタル装備で年中ツアー開催!

子供は慣れると大はしゃぎ♪笹川も久々に大はしゃぎで楽しんできちゃいました!

透明度抜群の海でした

透明度も良かったし、サンゴもきれいだったし楽しいツアーでしたっ!そうそう、笑顔いっぱい溢れるツアー!それが少人数でのツアー、1家族様のみの貸し切りで開催しているところのメリットの一つですよね!人見知りするお子様でも大丈夫です!気兼ねなくお楽しみ頂けます!

マスクデビューでもまだ慣れていない初心者さんでも基本をしっかりアドバイス!これからの海ライフを楽しんで頂けるように、しっかりステップアップもできましたね!こんなお子さんの時から石垣島の海を見ていたら、他の海が潜れなくなってしまいそうですね!いえいえ、せっかくのご旅行、楽しむのが一番でございます♪

そしてツアーが終わったら飛行機に乗ってもうお帰りの日。移動中はぐっすり寝ちゃいそうなくらいにはしゃいでいましたね!また来て下さいね!おまちしております!

お子様のシュノーケルデビュー

初めてのシュノーケル、ちびっこもシニアの方も笑顔で水中散策
子供と一緒に家族水入らずで石垣島をシュノーケル!お子様のツアーの流れ(~6歳まで)とガイドコンセプト


折角の石垣島、水中世界を覗いてみたい!小さなお子様、マスクデビューへの流れをご案内ブログです。
子供連れのご家族で石垣島をシュノーケル!お子様のマスクデビューへの手順ブログ!!

そうそう、屋外シャワーでよろしければ、最終日帰りの移動日でもご予約大丈夫ですよっ!スケジュールのご参考に。
※こちらも2013年時点のブログです。現在は専用の事務所を構えてシャワー(温水可)、更衣室、トイレ完備となっております。

シャワー更衣室完備!

ご旅行初日の到着日。ご旅行最終日、お帰りの日にツアーにご参加される方へ。身支度もしっかりできる事務所にはシャワー、更衣室、トイレ。アメニティはバスタオルにサンダル、脱水機にドライヤー完備。必要なものは、水着だけです♪
石垣島旅行 初日、最終日でも楽しめる半日シュノーケル!シャワー(温水)、更衣室完備

ではでは


さんご礁の海からは、少人数だからこそできる、自由度の高いツアーを開催しています。
旅行、観光のアクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?ぜひ、ご参加ください!

この感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?


さんご礁の海からのツアースタイルを過去ブログでご紹介します。

折角の石垣島旅行、ご参加されたお客様に海を楽しんで頂けるように日々全力投球しております。ツアーコンセプトは、好奇心は満たす場所!です!お気軽にお問合せください。

更新日:2021年1月11日
投稿日:2013年3月20日

   

ツアーブログへのコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ 石垣島の天気、服装、気温情報

3月28日
天気 曇りのち雨
最高気温 26℃
最低気温 22℃

服装
本日石垣島は薄手の長袖で大丈夫

今日のコネタ
田植えの終わった田んぼは、

田植えの終わった田んぼは

鳥さんの休憩場所ですね!
今日のシュノーケルツアーブログ
少人数で行うシュノーケリングショップツアー!ブログ、夕方にはアップ予定。お待ちください!


去年の石垣島の今頃はどんな様子?

2023年1月の体験ツアーブログ集

2023年2月の体験ツアーブログ集

2023年3月の体験ツアーブログ集

過去約10年間の石垣島天気,気温,服装,体験ツアーブログ
過去約10年間の石垣島の気温、天気、服装ブログリンク集

石垣島は冬(12月1月2月3月)でも楽しめるシュノーケリング!いえ、冬こそシュノーケルがおすすめです。

冬がシュノーケリングツアーにおすすめ!理由は透明度!

シュノーケリングブログ

ちびっこからじぃじぃばぁばぁも!春休みは家族水入らずの貸切シュノーケリング!
春休みの石垣島は家族水入らずの貸切シュノーケリング!で楽しんで頂いております!少人数ツアーは4名様まで!とな...
2024年3月28日
家族みんなで楽しむからこそより楽しい!家族で貸切、三世代シュノーケリング(80歳)!
石垣島の海、そしてシュノーケリング!家族で楽しんだ貸切ツアーです!午前は家族で三名様、小学4年生!そして午後...
2024年3月27日
ツアー後の感想は明日もシュノーケリングやりたいな!海の虜がまた一人♪
初めてのシュノーケリングでもお任せください!海を楽しむコツ、お伝えしております!少人数で行うツアーはシュノ...
2024年3月26日
海の楽しみ方は人それぞれ!ぜーんぶ、素敵だと思います♪
海を楽しむスタイルは人それぞれ、十人十色でよいですよね!一年半ぶり、中学一年生、イラブチャーを見て綺麗♪そし...
2024年3月25日
ドキドキ不安解消シュノーケリングはお任せください!少人数ツアー!
その海、シュノーケリングに対する不安、ドキドキはプロにお任せ下さい!石垣島で少人数でシュノーケルショップの...
2024年3月24日
石垣島の水中世界、おもいっきり満喫シュノーケリング!
石垣島の水中世界を思いっきり満喫シュノーケリングです!到着日からアクセル全開、ご家族で!朝5時集合でサーフィ...
2024年3月23日
予約・問合せフォームはこちら