春休みですね!午前、午後ともに家族ツアー

午前、午後ともに家族旅行です。
アクティビティにシュノーケル!

春休みですね~。ちびっ子も多くご参加いただきました。
みんな楽しくシュノーケルをしていました!
やはり沖縄は石垣島!折角きたら、
海にはいりたいですよね!

徳島からお越しのN田様ご家族。みんな自由に楽しんで頂けました

午前のツアーは大所帯のN田様ご家族です。
おじぃちゃん、父ちゃん、母ちゃん、そして子供たち3名
いつもは少人数でツアーを開催しています。
6名様で満員御礼です。ありがとうございま~す。

個性あふれるN田様は、一番好奇心旺盛なのが、

実はお父さん!

一番最初にエントリーして一番最後にあがってくるのが
お父さん!海好きの綺麗な奥さんに、日ごろ水泳で鍛えているおじいちゃん。
子供たちはフットサルと陸上競技。おねえちゃんはすぐにサンゴを
楽しんでいました。
個性あふれる皆さんでしたっ!

シニアの方、ちびっこがいるといつも以上に気を引き締めて
エントリーするのですが、気がつけば、笹川いらず。
クマノミを探しながら皆さん自由に楽しんで頂けました。
この伊野田のポイントはクマノミもいっぱいいるので、
初めての方でも簡単に、見つけることができると思いますよ~!
皆さん大はしゃぎで喜んでいましたよ~!

徳島からいらっしゃったN田様。
海には出かけることがあるそうですが、
サンゴは初めてみたとおじいちゃん。
よかったよかったと楽しんでいただけたようです。
エメラルドグリーンの海が恋しくなったら又来てくださいね!

午後からもご家族でのツアーです。

午後からの半日ツアーはT田様ご一家です。

T田様ご家族です。
最初は少し緊張の面持ちの皆さんでした。
小さいお兄ちゃんとお母さんは最初スムーズに泳げなかったですが、
慣れ始めると早い早い。

あっあの魚きれい!

なんていいながらサンゴを楽しんでいました。
シュノーケルがうまくできない原因さえわかれば、大丈夫!
誰でも楽しめるのがシュノーケルです。

水泳部出身のお父さん。仰向けになって空を見ながら、
ゆったり泳いでいました。

海況もよかったので、今日もまったり楽しめました。
今は干潮時間帯はすごく浅くなります。
魚、サンゴを観察するには絶好のタイミングです。

ツアーの最初はみんな緊張した雰囲気で始まることが
多いのですが、だんだん慣れてくると最後は笑顔で帰られます。
今日もそんな感じで海を満喫して頂けたようです。

N田さん、T田さんありがとうございましたっ!
伊野田のサンゴはとっても綺麗です。
今日も海を楽しくガイドさせていただきました。
笹川も楽しかったです!
また来てくださいね~!!

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。