公私ともに大忙し

最近、知り合いの方が石垣島によく来ていただいて。。
たとえば、今日は、オヤジの知り合い。
学生時代にお世話になった先輩とお友達が
いらっしゃるということで。

それはそれは気合を入れて石垣島の観光案内!
川平湾、玉取崎灯台に宮良農園でフルーツたべて等々。
オヤジの昔話を少し交えながらの楽しいツアーを
しておりました。

今日は、午前中は竹富島にいくということで、
時間があいたなぁと思っていたら、
あら、不思議。友達から連絡です。
そして急遽、一緒に海にでることになりました。

二人はもうすぐ結婚

ごまおさんとその彼氏。
ごまおさんは前、働いていた職場のお客さんでしたが、
重度の八重山病にかかってしまい、そのまま移住。
でももう内地に帰ってしまいます。

そうもうすぐ二人は結婚です!寿帰省っていうんでしょうか!
伊野田の海をみることなく内地に帰ることは許しません!

ちょっとスケジュールに無理がありそうですが、
急遽、シュノーケリングを行ってきました。

透明度もよく、きもちよかったですね!
他のエリアの海も知っているお二人です。
伊野田のサンゴはいかがだったでしょうか?
なかなかの見ごたえだったのではないでしょうか?

あとごまおさんリクエストの『写真に結婚指輪を追加しておいて!!!』
しっかりつけておきました。より大きくお幸せに!?という願いをこめて
大きくしすぎちゃいました。腕輪みたいになってしまってますが、
まぁいいでしょう。

先日、購入したばっかりのカメラを水没してしまったので、
水中写真はお預けです。
ボートの上での楽しそうな二人の写真でした。お幸せに!

お二人は与那国島で知り合ったそうです。
ダイビング旅行で。
そういう出会いもあるんですね!
旅先で知り合う二人。きっと気が合わないはずが
ありませんもんね!

旦那さんは先に帰るけど、9月いっぱい石垣島にいるごまおさん、
もっと海にいきましょうね~!

そして午後からは、オヤジの知り合いとシュノーケリング♪
初めてのシュノーケルの方もいるので、
気合を入れてきました。

サンゴ畑をなんなく泳いでいました~!
干潮時間だったので、いつも以上に浅いシュノーケルポイント。

やはり海はあまりなれていないとのことでしたので、
最初はドキドキしながらのエントリーでしたね!

でも慣れてくると、
じっくり楽しめたと思います。
これでオヤジも喜んでくれると思います。

いろいろごちそうになりました。
あらためてお礼申し上げます。

ではまた来てくださいね!
お待ちしております。

ではでは


さんご礁の海からは、少人数だからこそできる、自由度の高いツアーを開催しています。
旅行、観光のアクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?ぜひ、ご参加ください!

この感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?


さんご礁の海からのツアースタイルを過去ブログでご紹介します。

折角の石垣島旅行、ご参加されたお客様に海を楽しんで
頂けるように日々全力投球しております。
お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。