石垣島シュノーケリング|少人数ツアー(4名様まで)のさんご礁の海からは

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

初めてのシュノーケリングでも大丈夫!しっかりサポートの少人数ツアー専門店

幼児(0歳1歳2歳3歳)4歳5歳のお子様も楽しめるシュノーケル

子供連れのお子様におすすめのシュノーケリングショップ

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

初めてのシュノーケリングでも大丈夫!しっかりサポートの少人数ツアー専門店

幼児(0歳1歳2歳3歳)4歳5歳のお子様も楽しめるシュノーケル

子供連れのお子様におすすめのシュノーケリングショップ

個性派ぞろいのシュノーケラー一家です。ドボンドボンと素潜りを楽しみました!

こんな晴れた日、海にいくしかないでしょう!青い空♪青い海♪白い雲♪教科書どおりの石垣島です。
そして、

皆さんのこの笑顔です♪

満足満足のシュノーケリングツアーでした!

筋金入りのシュノーケラー一家N瀬様

本日お越しN瀬さん一家は、筋金入りのシュノーケラー一家です。子供チームの日焼けっぷりを見ていると、元気いっぱい具合がわかりますね!

午前中は米原ビーチでシュノーケリング!午後からはさんご礁の海からでシュノーケルツアーです!今日は石垣島の海を一日中満喫のスケジュールになっています。
米原ビーチで、ビーチエントリーですね!そしてさんご礁の海からは、ボートエントリーです!午前と午後、エントリー方法も変わればまた違った水中風景をお楽しみ頂けます!

ビーチでもボートでも

海を楽しみスタイルは人それぞれ、ビーチシュノーケル、ボートシュノーケル、それぞれの特徴があります!好み合わせてお好きな方をチョイス♪
ビーチシュノーケル派?それともボートシュノーケル派?さぁどっち?

そしてツアーエリアは、米原は西海岸、午後からは、東海岸です!これまた水中風景は変わるというものです♪

石垣島北部の東海岸をご案内

石垣島北部、東海岸の海ってどんな様子♪新規開拓エリア、未開拓エリアの特徴をご紹介するブログです。見渡す限りの海を貸切、独り占め!八重山をいっぱいシュノーケルされている方ほど、ご覧頂きたい水中風景があります!
石垣島北部、東海岸をシュノーケル!新規開拓、貸し切りの海をご紹介ブログ


港を出発するポイントまでとっても近い。最短時間は5分で到着します。
石垣島北部 東海岸シュノーケルポイント紹介ブログ!ボートで最短5分!とにかく近いがキーワード!


石垣島東海岸で行う少人数シュノーケリングツアー、ポイント紹介を含めて月別ベストショットをまとめたブログ集です。
さんご礁の海からのツアー丸わかり!まとめブログ

お兄ちゃんとお父さんの日焼けっぷりは筋金入りです。水泳部の部活動は屋外プールらしいです。なるほど!屋外で毎日泳げば、

現地スタッフ顔負けの日焼けっぷりでございます!

そんなN瀬さんの期待を裏切ることなく、抜群の透明度です。

透明度抜群の30m

正直、透明度がよくて晴れていると、どこを泳いでもものすごく気持ちがよいです。開放感たっぷりの海を楽しんで頂きました!お父さんとお兄ちゃんはそのクリアブルーの海にドボンドボンと素潜りを繰り返しています!軽やか泳ぎはかっこよかったですね!

ちなみに皆さんの服装、ウエットスーツ派と水着一丁と別れていますね。ここら辺はお好みでチョイしていただいています。

水温、季節で選ぶ装備

夏には夏の装備。冬には冬の装備。それぞれ時期、季節に合わせた快適装備のご紹介ブログです。月別の石垣島の水温を参考にしながらウエットスーツ?ラッシュガード?ご旅行前準備のご参考に!もちろんさんご礁の海からのツアーにご参加の方にはウエットスーツのレンタルがございます。
石垣島でシュノーケルを楽しむ秘訣は水温、季節で選ぶ快適装備です!

暑さ、寒さに対する強さは人それぞれです♪お好みをお知らせいただければ、ご用意いたします!申込書のご記入時にお気軽にお知らせください。

そして港に帰ろうとボートを移動させていたら、カメの影。あせっていたんでしょうか?もうすごい勢いで逃げていきました!水面からの影だけでしたが、ちょっと興奮した1日でした。

たぶん、今日も海にいってるのでしょうね!せっかくの石垣島旅行です!陸も海も満喫、思いっきり楽しんで下さいね!

N瀬さんありがとうございました。
またご家族で来てくださいね!

ではでは


さんご礁の海からは、少人数だからこそできる、自由度の高いツアーを開催しています。新規開拓エリアは見渡す限りの海を独り占め、エメラルドグリーンの海はどこまでも続きます!貸し切りの海をお楽しみ頂きたい方は、ぜひぜひ、さんご礁の海からがおすすめです。

この感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?


さんご礁の海からのツアースタイルを過去ブログでご紹介します。早朝シュノーケリングに、子供連れのご家族で!初めて、初心者の方やシニアの方でも安心です!十人十色に合わせたサポートで安心安全に海をご案内致します。

折角の石垣島旅行、ご参加されたお客様に海を楽しんで頂けるように日々全力投球しております。不安、心配のある方ほど、おすすめのショップです。お気軽にお問合せください。


   

ツアーブログへのコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ 石垣島の天気、服装、気温情報

9月28日
天気晴れ
最高気温 33℃
最低気温 27℃

服装
今日の石垣島は暖かめの1日です。TシャツでOKです。

今日のコネタ
道路を横断するクジャク4匹でした!

横断するクジャク!

でもカメラの電源間に合わず、最後の一匹少しだけです!
今日のシュノーケルツアーブログ
これからアップします。
今日の石垣島天気 youtube 15秒動画
これからアップします。


去年の石垣島の今頃はどんな様子?

2021年9月のブログ集

2021年10月のブログ集

2021年11月のブログ集

過去約10年間の石垣島天気、気温、服装ブログ
過去約10年間の石垣島の気温、天気、服装ブログリンク集

石垣島は冬(12月1月2月3月)でも楽しめるシュノーケリング!いえ、冬こそシュノーケルがおすすめです。

冬がシュノーケリングツアーにおすすめ!理由は透明度!

石垣島の年間、天気、気温、服装ブログ

初心者、お子様からベテラン、当日ご予約も。少人数シュノーケリングショップ、さんご礁の海からの過去のブログ集のまとめ
過去の石垣島の天気、気温、服装、旅行、観光、アクティビティのシュノーケリングブログ

シュノーケリングブログ

石垣島旅行、最終日はやっぱりシュノーケリング♪
石垣島旅行、最終日に何をしましょう!スケジュールに悩んでいる方!半日シュノーケリングを行っているさんご礁の...
2022年9月27日
夏日の再来!9月10月は日焼け日和、海日和の石垣島です!
9月も下旬ですが、石垣島は海日和、シュノーケリング日和、夏日の再来です!暑い気温に穏やかな海!ご旅行最終日に...
2022年9月26日
石垣島旅行最終日は、早朝シュノーケリング!お帰り前にひと泳ぎ!そしてご旅行初日、到着日、スタートダッシュは...
2022年9月25日
家族で楽しんだ石垣島、海遊び!2歳、0歳6か月!貸切シュノーケリング
家族で楽しんだ石垣島、海遊び!貸切シュノーケリングツアーだからちびっこも気兼ねなく楽しめます♪2歳、0歳6か月...
2022年9月24日
海に笑顔、笑い声!3歳4歳のちびっこも楽しんだ石垣島の海♪
海には笑顔と笑い声が似合います!さんご礁の海からは少人数ツアー、4名様で満員、貸切シュノーケリングです!ご家...
2022年9月23日
サンゴ畑はまるでお花畑のよう♪サンゴわしゃわしゃ満喫シュノーケリング♪
二名様でも貸切プラン!でご参加です!さんご礁の海からは少人数ツアーです。満員は4名様まで!でも二名様でも貸切...
2022年9月22日
予約・問合せフォームはこちら
予約・問合せフォームはこちら