石垣島シュノーケリングショップ|少人数ツアー(4名様まで)のさんご礁の海から

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

石垣島のご当地グルメ!ジェラートといえば ミルミル

石垣をドライブする際に、
少し海を見ながら休憩を!というときにおすすめのお店。

ロケーションも絶好の場所!
エメラルドグリーンの海の向こうには西表、小浜を見ながら
ジェラートを食べるなんていかがでしょうか?

ミルミル

石垣のジェラート専門店『ミルミル』です。

濃厚な味わいのあるジェラートはとてもおいしいです。
自社牧場から仕入れた牛乳でてとてもおいしい。
産地直送、そして地産地消です♪

ちなみに営業時間は

営業時間は夕日が沈むまで

夕日が沈むまで

こういった感じがとても好きです。
いい感じです。

お値段もとってもリーズナブル。
ジェラートワンカップに二種類のジェラート
を入れて300円。とっても安いです。

最近はミルミルバーガーもはじめたそうで。
レンタカーでのドライブ途中のランチにも最適です。
まだ食べてないですが、評判はよさそうです。

ミルミルは実家が酪農をやってるそうです。
原材料が安く手にはいるそうです。

しかも新空港のテナントに
入ることも確定しました。
今、波に乗ってるお店ですね!

まずは、石垣島に到着してからミルミルのジェラートで
グルメというのも悪くないですね!

ミルミルのすぐ目の前の草原から

ミルミルのすぐ目の前の草原で。
海が見えて気持ちよかったです。

夏場はジェラートは店内で食べたほうがよさそうです。
とっても暑いので、すぐにとけてしまう暑い日はすぐにとけてしまいます。店内でどうぞ

ジェラートは暑い日は店内で食べたほうがよさそうです。

なので、おすすめは店内でどうぞ

石垣を一周道路のすぐ近くです。
アクセスもよいもぜひお立ち寄りください。
海とそらとグルメをを楽しめるお店です。


大きな地図で見る

住所 沖縄県石垣市新川1583-74
電話番号 0980-87-0885
営業時間 10:00~18:30
定休日 無休

その他、周辺情報
アクセス
 市街地、離島ターミナル、バスターミナルからレンタカー,車で15分
 川平方面からレンタカー、タクシーで20分
 空港からレンタカー、タクシーで40分
 バスは本数が少ないため、あまりおすすめできません。

 西海岸沿いをドライブしていると看板が見えてきます。
 また空港のテナントに入りました。

駐車場
 無料駐車場あり。

滞在時間の目安
 30分程度。

ポイント周辺情報
 周りは牧草地帯が広がる中にポツンと
 あります。
 トイレは店舗内にあります。

その他、どうでもよい小話
その他、石垣島の特産品も並べています。
野菜や時期にあわせてフルーツも。
何より自社牧場があるので、安心で
濃厚なジェラートを楽しめます。

ではでは


さんご礁の海からは、少人数だからこそできる、自由度の高いツアーを開催しています。新規開拓エリアは見渡す限りの海を独り占め、エメラルドグリーンの海はどこまでも続きます!貸し切りの海をお楽しみ頂きたい方は、ぜひぜひ、さんご礁の海からがおすすめです。

この感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?


さんご礁の海からのツアースタイルを過去ブログでご紹介します。早朝シュノーケリングに、子供連れのご家族で!初めて、初心者の方やシニアの方でも安心です!十人十色に合わせたサポートで安心安全に海をご案内致します。

折角の石垣島旅行、ご参加されたお客様に海を楽しんで頂けるように日々全力投球しております。不安、心配のある方ほど、おすすめのショップです。お気軽にお問合せください。

更新日:2022年9月16日
投稿日:2012年6月12日

ブログ 石垣島の天気、服装、気温情報

3月18日
天気曇り
最高気温 23℃
最低気温 20℃

服装
本日石垣島は薄手の長袖で大丈夫

今日のコネタ
大きなスプリンクラー!

大きなスプリンクラー

遠くまで水が届きそうです!
今日のシュノーケルツアーブログ
少人数で行うシュノーケリングショップツアー!ブログ、夕方にはアップ予定。お待ちください!


去年の石垣島の今頃はどんな様子?

2023年1月の体験ツアーブログ集

2023年2月の体験ツアーブログ集

2023年3月の体験ツアーブログ集

過去約10年間の石垣島天気,気温,服装,体験ツアーブログ
過去約10年間の石垣島の気温、天気、服装ブログリンク集

石垣島は冬(12月1月2月3月)でも楽しめるシュノーケリング!いえ、冬こそシュノーケルがおすすめです。

冬がシュノーケリングツアーにおすすめ!理由は透明度!

シュノーケリングブログ

大人も子供(5歳)も!海を楽しみたい気持ちに年齢は関係ありません!
海を楽しみたい!その気持ちに大人も子供も関係ありません!去年は4歳でマスクデビューのお姉ちゃん!5歳になれば...
2024年3月18日
半日で楽しむシュノーケルツアーだから、初日の到着日でも最終日でも♪
午前と午後の半日で楽しむシュノーケルツアーだから石垣島旅行の初日、到着日でも最終日、フライト前でも参加でき...
2024年3月17日
何回潜っても、やっぱり楽しい石垣島シュノーケリング!
何回でも何回でも何回参加してもやっぱり楽しい石垣島シュノーケリングです♪海を楽しむコツ、お伝えすればスキンダ...
2024年3月16日
サンゴとお魚さん、きーらきら♪スキンダイビングで楽しんだ石垣島水中世界♪
天気は晴れ、おだやかな海!そして透明度が高い海となれば、シュノーケリングにスキンダイビング、楽しめないはず...
2024年3月15日
また一つ、枠が広がれば海はもっと楽しくなる!卒業旅行で石垣島シュノーケリング
海を楽しむにはやはりコツがあるというものです!そのコツをしっかりとつかめば、サンゴとお魚さん!いっぱい、思...
2024年3月14日
水深浅くなる干潮時間のシュノーケルは圧倒的距離感で楽しめる!
海は水深が浅くなる干潮、深くなる満潮を繰り返しています!その干潮時間はサンゴとお魚さんはもうすぐ目の前でシ...
2024年3月13日
予約・問合せフォームはこちら