石垣島シュノーケリングショップ|少人数ツアー(4名様まで)のさんご礁の海から

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

石垣島のご当地グルメ!ジェラートといえば ミルミル

更新日:2022年9月16日
投稿日:2012年6月12日
更新日:2022年9月16日 投稿日:2012年6月12日

石垣をドライブする際に、
少し海を見ながら休憩を!というときにおすすめのお店。

ロケーションも絶好の場所!
エメラルドグリーンの海の向こうには西表、小浜を見ながら
ジェラートを食べるなんていかがでしょうか?

ミルミル

石垣のジェラート専門店『ミルミル』です。

濃厚な味わいのあるジェラートはとてもおいしいです。
自社牧場から仕入れた牛乳でてとてもおいしい。
産地直送、そして地産地消です♪

ちなみに営業時間は

営業時間は夕日が沈むまで

夕日が沈むまで

こういった感じがとても好きです。
いい感じです。

お値段もとってもリーズナブル。
ジェラートワンカップに二種類のジェラート
を入れて300円。とっても安いです。

最近はミルミルバーガーもはじめたそうで。
レンタカーでのドライブ途中のランチにも最適です。
まだ食べてないですが、評判はよさそうです。

ミルミルは実家が酪農をやってるそうです。
原材料が安く手にはいるそうです。

しかも新空港のテナントに
入ることも確定しました。
今、波に乗ってるお店ですね!

まずは、石垣島に到着してからミルミルのジェラートで
グルメというのも悪くないですね!

ミルミルのすぐ目の前の草原から

ミルミルのすぐ目の前の草原で。
海が見えて気持ちよかったです。

夏場はジェラートは店内で食べたほうがよさそうです。
とっても暑いので、すぐにとけてしまう暑い日はすぐにとけてしまいます。店内でどうぞ

ジェラートは暑い日は店内で食べたほうがよさそうです。

なので、おすすめは店内でどうぞ

石垣を一周道路のすぐ近くです。
アクセスもよいもぜひお立ち寄りください。
海とそらとグルメをを楽しめるお店です。


大きな地図で見る

住所 沖縄県石垣市新川1583-74
電話番号 0980-87-0885
営業時間 10:00~18:30
定休日 無休

その他、周辺情報
アクセス
 市街地、離島ターミナル、バスターミナルからレンタカー,車で15分
 川平方面からレンタカー、タクシーで20分
 空港からレンタカー、タクシーで40分
 バスは本数が少ないため、あまりおすすめできません。

 西海岸沿いをドライブしていると看板が見えてきます。
 また空港のテナントに入りました。

駐車場
 無料駐車場あり。

滞在時間の目安
 30分程度。

ポイント周辺情報
 周りは牧草地帯が広がる中にポツンと
 あります。
 トイレは店舗内にあります。

その他、どうでもよい小話
その他、石垣島の特産品も並べています。
野菜や時期にあわせてフルーツも。
何より自社牧場があるので、安心で
濃厚なジェラートを楽しめます。

ではでは


さんご礁の海からは、少人数だからこそできる、自由度の高いツアーを開催しています。新規開拓エリアは見渡す限りの海を独り占め、エメラルドグリーンの海はどこまでも続きます!貸し切りの海をお楽しみ頂きたい方は、ぜひぜひ、さんご礁の海からがおすすめです。

この感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?


さんご礁の海からのツアースタイルを過去ブログでご紹介します。早朝シュノーケリングに、子供連れのご家族で!初めて、初心者の方やシニアの方でも安心です!十人十色に合わせたサポートで安心安全に海をご案内致します。

折角の石垣島旅行、ご参加されたお客様に海を楽しんで頂けるように日々全力投球しております。不安、心配のある方ほど、おすすめのショップです。お気軽にお問合せください。

ブログ 石垣島の天気、服装、気温情報

6月17日
天気 雨のち曇り
最高気温 32℃
最低気温 28℃

服装
今日の石垣島は暖かめの1日です。TシャツでOKです。

今日のコネタ
あぁ。この様子は完全にタイミング、外しました。。。。

月下美人の花。

月下美人の花。もうしおれていますね。。。
今日のシュノーケルツアーブログ
夕方にはアップします。お待ちください。それまでは、過去のツアーブログのページご覧下さい。


去年の石垣島の今頃はどんな様子?

2023年6月の体験ツアーブログ集

2023年7月の体験ツアーブログ集

2023年8月の体験ツアーブログ集

2023年9月の体験ツアーブログ集

過去約10年間の石垣島天気,気温,服装,体験ツアーブログ

過去約10年間の石垣島の気温、天気、服装ブログリンク集

石垣島は冬(12月1月2月3月)でも楽しめるシュノーケリング!いえ、冬こそシュノーケルがおすすめです。

冬がシュノーケリングツアーにおすすめ!理由は透明度!

シュノーケリングブログ

石垣島2年ぶり親子に初シュノーケリングご夫婦♪笑顔いっぱいツアー毎日開催
半日あれば楽しめる!それがシュノーケリングです♪午前は二年ぶりの石垣島の親子、午後からは、初石垣島、初シュノ...
2024年6月17日
3歳浮き輪と箱メガネ!4年生初シュノーケリング!家族De貸切ツアー
子供も楽しめる!家族水入らずの貸切シュノーケリングといえばさんご礁の海のツアーをおすすめ!3歳、浮き輪と箱メ...
2024年6月16日
梅雨明け前に吹く強い南風!荒波ツアー、ブランク二年も楽しんだシュノーケリング
6月の石垣島、いよいよ梅雨明け、カウントダウンが始まりました!かわちばい!梅雨明け前に吹く強い南風のことです...
2024年6月15日
海の不安はプロにお任せ少人数シュノーケリングで楽しんだ石垣島の海♪
6月14日 午前のシュノーケリングツアー、ここぞの一枚 余裕あり!に見えますが初めてのシュノーケリング!海の虜...
2024年6月14日
海に不安!?シュノーケリング初心者さんご夫婦に午後からは1歳石垣島海遊び♪
海の不安は海で解消!シュノーケリングは何も泳げなくても大丈夫、楽しめます!初心者さんも1歳石垣島海遊びも、家...
2024年6月13日
強い南風!久々の荒波体験シュノーケリング!
強い南風。これは梅雨明け前に吹く季節風の一種です!となればいよいよもうすぐ梅雨明けですね!さぁ波ありコンデ...
2024年6月12日
予約・問合せフォームはこちら