石垣島シュノーケリングショップ,少人数ツアーさんご礁の海から
石垣島シュノーケリングショップ,少人数ツアーさんご礁の海から

そっか、そういう表現も素敵だなぁ!

海の男には、

海の青さは空の青さだよ。

なんて決まり文句があるらしいですが、いえ、

それは違います。

解説すると海の青さはですね、光の関係で●×※○▲。説明すると時間がかかってしまいます。そんな話はどうでもよいですね。石垣島の空を見て

雲がすっごい近いね!

とおっしゃっている奥さんです♪なんだかすごく新鮮できれいな表現だなぁと思いました!

雲がすっごく近いですね!

本日お越しのM尾様ご夫妻です。海の中を見るのもいいけど、

ぷかぷか浮いて空をみるのもいいですね!

シュノーケリングの楽しみ方は色々。色々なスタイルがあっていいと思います。でも泳いでないで空を眺めているとおしゃべりが始まって、ボート近辺でのフリータイムが温泉につかってのんびりおしゃべりツアーになった感じになりますね!

そうそう、海を楽しむスタイルは人それぞれですよね!何も水中世界に没頭!それだけが楽しみ方ではありません!顔をあげて、上体を起こして空眺める。それも石垣島らしさを楽しむポイントの一つです!

そのスタイルにしっかり合わせさせていただきます!さんご礁の海からは少人数ツアーです!人それぞれにあわせるのは大得意でございます!

ツアースタイルは少人数

折角の石垣島旅行、水中世界を覗いてみませんか?少人数で行うツアーは十人十色のサポートで皆様の思いで作り応援します!
石垣島旅行、観光で感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケリングはいかがでしょうか


少人数(4名様)で行うツアーはメリットいっぱいです!子供連れのご家族で!シニアの方やベテランの方まで自由度の高いツアーをお楽しみ頂いております
少人数(4名様)で石垣島をシュノーケリング!お子様からシニア、ベテランの方までしっかりサポート


初心者の方にも安心!基本を押さえて楽しむ石垣島の海!
初心者、初めての方でも楽しめるシュノーケル!少人数ツアー(4名様)は十人十色のサポート


不安のある方ほど、ぜひ、トライ!しっかりサポートでステップアップ!海は好奇心を満たす場所をコンセプトにご案内します!
シュノーケル初心者の方、初めての方へ!あと一歩の勇気!どうしても海に対して不安のある方へ


さんご礁の海からのご家族でご参加頂いた方々のブログ集です。
過去ブログ、ちびっこ、シニアの方々、三世代、ご家族でシュノーケルブログ集

京都のお寺の話や京野菜の話。鹿児島のグルメ話に、農家のウシの出荷はドナドナなどなど。。。なんだかたわいのない話をいっぱいのシュノーケリングツアーでした。
他にはマクドナルドの話や、吉野家、ケンタッキー。などなど。。いやいやちゃんと石垣島のサンゴも紹介しましたからね!ボートの上での写真、いい笑顔です。今日もいいツアーを開催できたようです。よかったよかった。

そして旦那さん、こちらはどっぷり石垣島の海の虜になっていますね!素潜りドボンを繰り返して、水中世界へ!クリアブルーの海に満足、満喫、笑顔いっぱいツアーでした!

さぁいよいよ夏休みも最終日となりました!8月31日ですね!明日からは9月です!まだまだ夏真っ盛りです!夏の終わりが感じるのは10月後半からでしょうか?それまではトップシーズン、日焼け日和が続きます!

日焼け対策、参考ブログ!

石垣島の日差しは半端なく強いです!後悔しない!そして絶対日焼けしたくない宣言の方々必見!対策のポイントは肌の露出を限りなく減らすこと!そのための服装のご紹介ブログ
マリンレジャー!絶対、日焼けしない宣言!のおすすめの服装

これからお越しの方、海を思いっきり楽しみましょう!ぜひ、ご連絡ください!
M尾さん、本日はありがとうございました。

またきてくださいね!
お待ちしております。

ではでは


さんご礁の海からは、少人数だからこそできる、自由度の高いツアーを開催しています。新規開拓エリアは見渡す限りの海を独り占め、エメラルドグリーンの海はどこまでも続きます!貸し切りの海をお楽しみ頂きたい方は、ぜひぜひ、さんご礁の海からがおすすめです。

この感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?


さんご礁の海からのツアースタイルを過去ブログでご紹介します。早朝シュノーケリングに、子供連れのご家族で!初めて、初心者の方やシニアの方でも安心です!十人十色に合わせたサポートで安心安全に海をご案内致します。

折角の石垣島旅行、ご参加されたお客様に海を楽しんで頂けるように日々全力投球しております。不安、心配のある方ほど、おすすめのショップです。お気軽にお問合せください。

コメント

  1. 松尾 健一・妙子 より:

    昨日は、お世話になりありがとうございました。午後から雨が降ってきて午前中はすごくお天気でよかったです。すごく綺麗な海・サンゴ・空が見れおしゃべりも楽しくとても素敵な時間をありがとうございました。石垣の大ファンになりました。我が家の恒例行事になりそうです。その為には、がんばって働きます(笑) 本当に、ありがとうございました。
    お体に気をつけて頑張って下さい。

    P.S 来年 賀茂なす 送りますね~

    • from-ishigaki より:

      さんご礁の海から 笹川です。
      返信遅くなってしまい、申し訳ございません。

      石垣島時間を楽しんで頂けたようで、
      笹川もうれしいです。
      まだまだ伊野田もいろんなところを開拓して、
      楽しいポイントを少しずつ増やしていけたらと
      思ってます。またきてくださいね!
      お待ちしておりまーす。

      P.S 来年 賀茂なす 送りますね~
       楽しみにまってまーす。
       よろしくお願いしまーす。

      ではでは


お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

google 口コミ シュノーケリング
評価:4.9 レビュー口コミ
口コミ件数 38件
トリップアドバイザー
評価:5.0 レビュー口コミ
口コミ件数 35件

プチブログ 石垣島の天気、服装、気温情報

6月14日
天気 雨のち晴れ
最高気温 31℃
最低気温 27℃

天気、服装
曇ったり晴れたりの天気となりそうです。曇っていても日焼けします。ご注意ください。

今日の石垣島は暖かめの1日です。TシャツでOKです。

カタツムリが三匹♪

仲良しカタツムリ

横並びで、モグモグタイム♪かわいいです。


2021年6月のプチブログ
6月のプチブログ

去年の石垣島の今頃はどんな様子?
2020年6月のプチブログ

2020年7月のプチブログ

2020年8月のプチブログ

石垣島の年間、天気、気温、服装ブログ

もっと過去のプチブログはこちらからどうぞ

初心者、お子様からベテラン、当日ご予約も。シュノーケリングショップ、さんご礁の海からの過去のプチブログのまとめ
過去の石垣島の天気、気温、服装、旅行、観光、アクティビティのブログ

新着ブログ

石垣島、梅雨明けはまだ少し!旧暦5月4日はハーリー!
石垣島の海、まだまだ奥が深いです!シュノーケリングをしながら、サンゴ群落を発見!まだまだ笑顔いっぱいツアー...
2021年6月13日
石垣島の梅雨空は青!青!島の恵みのドラゴンフルーツの蕾で元気いっぱい!
石垣島は梅雨。梅雨前線と気圧の谷の影響でここ数日は雨、曇りが続いていましたが、今日は午後から一気に晴れ間の...
2021年6月9日
ロングフィンで石垣島をシュノーケリング!
ロングフィンをもってシュノーケリング!石垣島の水中世界を縦横無尽で楽しんで頂きました!
2021年6月8日
石垣島でシュノーケリングをしたい際に見れるチョウチョウの見分け方!
石垣島でシュノーケリングをした際に見ることができる可能性の高いチョウチョウウオの見分け方、特徴をまとめたブ...
2021年6月6日
チョウチョウウオを求めてシュノーケリング♪
石垣島の天気は晴れ、海も穏やか、シュノーケリング日和となりました!こんな時はツアーのご予約は入っていません...
2021年6月3日
シナモンの枝に根っこ。活用方法はいっぱいです!
シナモンの枝、根っこを頂きました!活用方法はいっぱいあるみたいですね!でもまずはじぃじぃおすすめ、泡盛に漬...
2021年6月2日
予約・問合せフォームはこちら
予約・問合せフォームはこちら