石垣島シュノーケリング|少人数ツアー(4名様まで)のさんご礁の海からは

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

初めてのシュノーケリングでも大丈夫!しっかりサポートの少人数ツアー専門店

幼児(0歳1歳2歳3歳)4歳5歳のお子様も楽しめるシュノーケル

子供連れのお子様におすすめのシュノーケリングショップ

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

初めてのシュノーケリングでも大丈夫!しっかりサポートの少人数ツアー専門店

幼児(0歳1歳2歳3歳)4歳5歳のお子様も楽しめるシュノーケル

子供連れのお子様におすすめのシュノーケリングショップ

2泊3日の石垣島旅行!もっと時間がほしい!シューケリングを手軽に楽しもう!

石垣島に到着は昨日。そして今日はシュノーケルしてから竹富島。明日は帰路へ。うーん、もう少し、観光時間がほしい!と嘆いていらっしゃいます!

2泊3日のご旅行!もっと楽しみたい!

そんなY崎様とシュノーケルしてきました!

今日もベストコンディション。海が貸切で待っています

そう考えると、石垣島旅行、何泊あれば、満足できるのでしょうか?
お越しになるお客さんにツアースケジュールを伺ってみると、やはりダントツで多いのは、土日を利用しての2泊3日ですね。夏休み冬休み、春休みはご家族の方のご参加で4泊、5泊の方が増えるくらいです。やはり、2泊の方が一番多いように思います!

そう、限られた滞在時間に何をする!

これがとても重要ですよね!その点、さんご礁の海からは、空港から近く30分で到着する事務所です。

ご旅行初日の到着日、最終日にご参加可能です!

もちろん、シャワーに更衣室完備、到着日でもスーツケースを広げて海準備ができるようにスペースを確保しております。そして最終日でも大丈夫です!温水シャワーも完備しております。シャンプー、リンスを行ってからフライトに望めます!

到着してから微妙に時間のある初日、そして最終日にシュノーケル、おすすめのプランです!

シャワー更衣室完備!

ご旅行初日の到着日。ご旅行最終日、お帰りの日にツアーにご参加される方へ。身支度もしっかりできる事務所にはシャワー、更衣室、トイレ。アメニティはバスタオルにサンダル、脱水機にドライヤー完備。必要なものは、水着だけです♪
石垣島旅行 初日、最終日でも楽しめる半日シュノーケル!シャワー(温水)、更衣室完備

そして石垣島初心者の方へ!効率よく楽しむためには事前のプランが重要です!参考ブログ、ご覧ください!

観光サンプルプラン

旅行、観光プランを考える際のご参考に、レンタカーでの移動時間目安
旅行プランを考える際のご参考に


シュノーケルと陸の観光を合わせてのサンプルプラン
石垣島観光サンプルスケジュール!半日シュノーケリング&ぐるっと一周観光ドライブコース


さんご礁の海からの過去ブログ。観光マップにまとめてみました。
観光マップ!過去にブログアップした観光、グルメスポットを地図にまとめてみました


石垣島の全体像、観光スポットへのレンタカーの移動時間の目安
観光、旅行、ドライブの楽しみ方!レンタカーでの移動時間の目安(交通編)

ということで、滞在時間はもっともっといっぱいほしいけれど、その範囲内で楽しむしかありません!そし手何より、本日、

海はベストコンディション!

です!波は穏やかで水中の透明度抜群でございます!濃密にサンゴとお魚さん、楽しんできました!

さんご礁の海からのツアーは、見渡す限りの海を独り占め!貸し切りでお楽しみ頂けます!その理由は、新規開拓エリアです!他にマリンショップはございません!

エメラルドグリーンの海を独り占め♪

この開放感はたまりません!例えば、

バカヤロー!

って叫んでみても大丈夫です♪周りには誰もいませんからね!

そして海に入ってコースを回っていきます。好奇心旺盛なY崎さん。紹介するもの一つ一つをじっくり観察して頂きました。

これもサンゴなんですよ

これもサンゴです。

これもサンゴです。

あれもサンゴです。なんていってると潜ってみてもいいですか?の質問。

そんな野暮な質問しないでください!

少人数で行っているツアーです。自由度は高く楽しんで頂いております!素潜りの説明するとなんとなくで潜っていました。

いやいや海って楽しいぃ!

そういわれると笹川もうれしくなってきちゃいますね!素潜りドボン!と潜っては水中世界を満喫、楽しんで頂きました!

石垣島時間を濃密に楽しんで頂きました。しばらく日本を離れてのお仕事がんばってくださいね!
疲れたら、また石垣島に来てください!サンゴが待ってます♪
また来てくださいね!

明日から天気が崩れて、海も荒れ模様になりそうです。お手柔らかに!

ではでは


さんご礁の海からは、少人数だからこそできる、自由度の高いツアーを開催しています。
旅行、観光のアクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?ぜひ、ご参加ください!

この感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?


さんご礁の海からのツアースタイルを過去ブログでご紹介します。

折角の石垣島旅行、ご参加されたお客様に海を楽しんで
頂けるように日々全力投球しております。
お気軽にお問合せください。


   

ツアーブログへのコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ 石垣島の天気、服装、気温情報

10月7日
天気曇り時々雨
最高気温 32℃
最低気温 26℃服装
今日の石垣島は暖かめの1日です。TシャツでOKです。

今日のコネタ
車のフロントガラスには、

車のフロントガラスに

カメムシさん?移動してもくっついたままです!邪魔ですね!
今日のシュノーケルツアーブログ
これからアップします。
今日の石垣島天気 youtube 15秒動画
これからアップします。


去年の石垣島の今頃はどんな様子?

2021年10月のブログ集

2021年11月のブログ集

2021年12月のブログ集

2022年1月のブログ集

過去約10年間の石垣島天気、気温、服装ブログ
過去約10年間の石垣島の気温、天気、服装ブログリンク集

石垣島は冬(12月1月2月3月)でも楽しめるシュノーケリング!いえ、冬こそシュノーケルがおすすめです。

冬がシュノーケリングツアーにおすすめ!理由は透明度!

石垣島の年間、天気、気温、服装ブログ

初心者、お子様からベテラン、当日ご予約も。少人数シュノーケリングショップ、さんご礁の海からの過去のブログ集のまとめ
過去の石垣島の天気、気温、服装、旅行、観光、アクティビティのシュノーケリングブログ

シュノーケリングブログ

石垣島の海!シュノーケリングを楽しむにはコツがあります!二回目のシュノーケル!基本を押さえてしっかりサポー...
2022年10月6日
不安を乗り越えてシュノーケリング!ちびっこ(1歳3歳6歳9歳!)も楽しんだ石垣島の海!
一人一人と向き合ったツアー!それが少人数ツアーの良いところです♪さんご礁の海からはお子様との海遊び、シュノー...
2022年10月5日
遊びそびれた夏を取り戻せ!台風リベンジで石垣島!
9月の石垣島旅行を10月にスライド!遊びそびれた夏を取り戻そう!がテーマの皆さんです!10月の石垣島はまだ夏真っ...
2022年10月3日
石垣島の海は魅力いっぱい!シュノーケルで楽しんだ水中世界!
折角の石垣島です!やりたいことはぜーんぶ、全部楽しみましょう!少人数で行うツアーはリクエストを頂ければ可能...
2022年10月2日
海の水はしょっぱい!ちびっこも大人も大冒険シュノーケリング!
さんご礁の海からは少人数シュノーケリングツアーを行っています!午前は3歳のお兄ちゃん!ご家族で貸切シュノーケ...
2022年10月1日
家族で楽しんだ貸切シュノーケル!午後からは大人も楽しんだシュノーケリング!
さんご礁の海からは少人数シュノーケリング!ご家族4名で貸切シュノーケルです!そして午後からは大人も楽しんだ石...
2022年9月30日
予約・問合せフォームはこちら
予約・問合せフォームはこちら