朝は曇り、午後から快晴です

あれれ?昨日はあんなに晴れていたのに、雨が。。。。
と思っていたけれど、途中から晴れてきた~♪

Y田さんご夫婦。雨のスタートでしたが、晴れましたね

千葉からお越しのY田さんご夫婦。
ツアー開始のときはどんより曇り模様。
でもだんだん晴れてきて水中はとってもきれいに
なりましたぁ~

そりゃ~雨より晴れてた方がよいですもんね!
最初は足のつく高さからエントリー♪
初めてのシュノーケルだから段階を踏んで練習です。
気がつけば、行動範囲は広く、サンゴを楽しんで頂きました!

Y田さんの旅のスタイルは折りたたみ自転車。
石垣島を一周したりもするそうです。
パンクも自分で修理しちゃう!
午後からお昼寝をしてまた活発に自転車で
走り回るんでしょうね!楽しんでいってくださいね!

そして午後からは空港にお迎えしてからの到着日のツアーです。

今日の朝は東京。昼に石垣島着。

 空港にお迎え → シュノーケルツアー → ご宿泊先へお送り。

となりました、S木さん親子でご参加です。午後のツアーは通常13時からですが、
S木さんは13時30分に空港着となりました。少人数でツアーを開催していますので、

3名様で貸切にしちゃいました。

なのでツアー開始時間に融通がききまーす!

13時30分に空港お迎えしてからのツアーとなりました。

※到着日のツアーをお考えの方、
 スケジュールは合わせれるようにがんばりますので、
 ご相談くださいね。
 でも無理な場合もございますのでその時はお許しください!

到着日のシュノーケルです。S木さん親子

お母さんが一番、若いポーズしているような気がします(笑)
最初は顔をつけるのも嫌がっていたんですが、
少しずつ慣れて、サンゴを見ることができるようになりましたね~!
シュノーケルを怖がる方に必要なことは、

一歩一歩段階を踏んでいくこと!

そして

あきらめない気持ちですね!

でも船酔いで二本目のポイントでは少しグロッキー。
うーん。船酔いにならないですむ方法は、むずかしいなぁ。
酔っていても酔っていないっていいきることかなぁ。。

そう!それは思い込み(笑)

S木さんは2ヶ月前からのご予約で、
さんご礁の海からのブログをよく見ていただいてたそうで。

いやぁ~うれしいなぁ~!

毎日毎日の更新はネタ探しに大変ですが、
読者の声を聞けるとがんばれちゃいます!
これからも見てくださいね!
明日は竹富島と西表島にいくそうです!
思いっきり楽しんできてくださいね!

到着日のシュノーケルは、時間を有効に使えて、
ご宿泊先まで送迎を考えなくて済むのがメリットですね!

4月のご予約もポツリポツリ入り始めました。
ありがとうございます。
ご予約のご連絡の際は、可能であれば、
参加する候補日を複数ご用意していただけると助かります。
少人数制なので、すぐに満員になってしまいます。
3月ももうすぐ終わり!がんばるぞー!

ではでは


さんご礁の海からは、少人数だからこそできる、自由度の高いツアーを開催しています。
旅行、観光のアクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?ぜひ、ご参加ください!

この感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?


さんご礁の海からのツアースタイルを過去ブログでご紹介します。

折角の石垣島旅行、ご参加されたお客様に海を楽しんで
頂けるように日々全力投球しております。
お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。