石垣島シュノーケリングショップ|少人数ツアー(4名様まで)のさんご礁の海から

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

もっと楽しみたい石垣島の海!?最終日でも当日予約でも!おかわりでシュノーケル

実際にやってみて、思ったより楽しかった!
なんてことはよくあることですよね!

えっ!何の話?とおもった方!海で泳いでみた、

シュノーケリング、想像以上に楽しかった!

サンゴとお魚さん ちびっこも楽しんだ家族

というのはよくある話です!そして、

もっと楽しみたい!

リピーターS太さんご家族です♪

と思った方、当日予約でもご旅行最終日でもご参加可能、さんご礁の海からにご連絡ください!弊社ツアーの特徴は、

満員4名様までの少人数ツアー!

少人数ツアーのサポート力、その魅力は?

幻の島、マンタ、青の洞窟、ウミガメポイントには行きません。エリアが真逆の東海岸で行っています。コンセプトは、

一回一回のツアーを大切に!

石垣島らしいサンゴとお魚さんをじっくりとご紹介するツアーです!

家族で楽しんだ石垣島シュノーケル

【石垣島】マンタ、幻の島、青の洞窟、ウミガメではなくサンゴわしゃわしゃツアー

おかわりシュノーケルしたい!

石垣島で海に入る。そのサンゴとお魚さんに、

もう感動!もっと楽しみたい

リピーターS山さんご家族です

と思った方へ!もう一度シュノーケリングをしたいけれど、どうしましょう?

限られた滞在時間!

そして

びっちり詰まったスケジュール!

そんな時はまずは、さんご礁の海からにすぐにご連絡ください!

当日予約はすぐにお電話

それが今日、今から海に行きたい!となった場合は、

すぐにお電話を下さい!

さんご礁の海からは午前と午後の半日ツアーを二回行っています!

チャンスは二回!

となります!一日コースメインのショップだと朝出港で夕方まで帰ってこない場合があります。

午前のツアーにご参加ご希望でしたら、まずは、弊社ホームページの予約状況を確認後、

朝5時でも6時でもお電話を!

ためらうことなかれです!私、笹川の趣味は専ら早朝ジョギングです!

マラソン大会。たまには真剣です(笑)

朝一番のお電話は得意でございます!
むしろ夜の20時30分以降は睡眠中でございます。お電話つながりません。

石垣島マラソン、一面を飾りました

そしてあとは祈りましょう!

クラゲさんとお魚さんが泳いでいます

何分、少人数(4名様)で行っているツアーです。すぐに満員になりやすいです。そしてスタッフは一人で行っております。
その分、満員でなければ当日予約でもスケジュールに融通が利きやすいです!

※北部にある事務所です。市街地から車で30分、送迎ありの場合は一時間必要となります。

最終日でも(シャワー完備)

もしその海に行きたい日が最終日だったらどうしましょう!

海から上がって飛行機?

いろいろ悩む方もいらっしゃると思いますが、拠点の事務所には、

シャワー(温水)、更衣室完備

シャワー、更衣室、トレイ完備の事務所

身支度しっかり行えるように設備を整えております。もちろんスーツケースや貴重品もそのままお預かりできます。
そしてアメニティは、

バスタオル、脱水機にドライヤー

ございます。

準備物は水着さえあればご参加可能なツアーです。

午後のフライトであれば、午前のツアー。
夕方のフライトであれば、午後のツアーへご参加可能です。

詳細はスケジュールのページご覧ください。

早朝、夕方ツアーも

フライトの時間がどうしても調整できないという方は、

朝日の時間から開催、早朝ツアー

早朝ツアー、出港時の海です♪

日没前まで!滑り込み夕方ツアー

夕方シュノーケリング

を行うこともあります。
いずれも予約状況次第、そして朝日、夕日は時期によって変わってきます。お気軽にお問合せ下さい。

まとめ

折角の石垣島旅行、そして、

海を楽しみたい!

サンゴの上をすーいすい

その気持ち応援します!
少人数で行うツアーはしっかりサポート!一回一回のツアーを大切に大切にご案内させて頂いております。
当日予約でも最終日でもお楽しみ頂けるように開催させて頂いております。

ただ、何分少人数で行うツアー、すぐに満員になりやすいです。
ご注意下さい。

更新日:2024年1月10日
投稿日:2024年1月9日

   

ツアーブログへのコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ 石垣島の天気、服装、気温情報

3月1日
天気曇り時々雨
最高気温 19℃
最低気温 18℃

服装
本日石垣島は薄手の長袖で大丈夫

今日のコネタ
かれこれ、三日目ですね。。。

港にヤシの実。三日目ですね。。

港を漂流しているヤシの実。ボートに当たらいように注意です♪
今日のシュノーケルツアーブログ
少人数で行うシュノーケリングショップツアー!ブログ、夕方にはアップ予定。お待ちください!


去年の石垣島の今頃はどんな様子?

2023年1月の体験ツアーブログ集

2023年2月の体験ツアーブログ集

2023年3月の体験ツアーブログ集

過去約10年間の石垣島天気,気温,服装,体験ツアーブログ
過去約10年間の石垣島の気温、天気、服装ブログリンク集

石垣島は冬(12月1月2月3月)でも楽しめるシュノーケリング!いえ、冬こそシュノーケルがおすすめです。

冬がシュノーケリングツアーにおすすめ!理由は透明度!

シュノーケリングブログ

海デビュー2歳!マスクデビュー5歳!からの素潜りトライの9歳!家族で貸切シュノーケリング!
子連れご家族でシュノーケリング、お任せください2歳海デビューに挑戦!5歳、マスクデビューに挑戦!9歳、初シュノ...
2024年3月1日
2024年2月の石垣島天気、気温、服装情報。過去のシュノーケリングブログ集
2024年2月過去の石垣島天気をアップしています。その日その日の最高気温、最低気温、服装情報をアップ。さらにその...
2024年3月1日
クルーズ船、ベリッシマで石垣島へ!半日あれば楽しめるシュノーケリング!
クルーズ船、ベリッシマで石垣島へ!朝、到着して夕方には出港です!石垣島滞在時間は日中のみ!そうなればおすす...
2024年2月28日
マスクデビュー4歳6歳!午後からは三世代で貸切シュノーケリング!
さんご礁の海からは少人数で行うシュノーケリングショップです。午前はマスクデビューに挑戦、4歳と6歳のちびっこ...
2024年2月25日
サンゴとお魚さんとスキンダイビング!三倍楽しんだシュノーケリング
石垣島の水中世界は全てが絶好調です!海は穏やかでエメラルドグリーン、そして透明度抜群のクリアブルーの海!と...
2024年2月24日
曇りなれど水中世界は、絶景シュノーケリング
石垣島の天気は切り替わり。今日からどんより曇りの空模様となっていますが、大丈夫、大丈夫です!こちら石垣島の...
2024年2月23日
予約・問合せフォームはこちら