石垣島シュノーケリングショップ|少人数ツアー(4名様まで)のさんご礁の海から

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

【石垣島】マンタ、幻の島、青の洞窟、ウミガメではなくサンゴわしゃわしゃツアー

更新日:2023年12月24日
投稿日:2023年12月24日
更新日:2023年12月24日 投稿日:2023年12月24日

石垣島の人気スポットといえば、

マンタ、幻の島、青の洞窟にウミガメ!

映える写真がSNSでよく見かけますが、

そういう雰囲気でなくて。。。

石垣島らしい、

サンゴとお魚さんをじっくり見たい!

デバスズメダイの群れ

という方、さんご礁の海からの少人数ツアーはいかがでしょうか?
弊社ツアーは、石垣島の人気スポット、幻の島、青の洞窟、マンタ、ウミガメポイントへは

行くことはありません。

ではお宅のショップでは何が見れるの?と聞かれれば、自信をもって、お答えします。

石垣島らしいサンゴとお魚さん

サンゴとお魚さんコース

が得意のショップです。
水深10m先のクマノミと1m先のクマノミさん。どっちがよいでしょうか?

30匹前後が群れるハマクマノミ団地

そんなところからシュノーケラー専用にこだわってポイントを新規開拓。石垣島北部、東海岸でショップを初めて10年以上となりました。

初心者さんから子連れ家族、シニアの方まで。
海を楽しみたい!その気持ち、しっかり応援させて頂いております!

サンゴとお魚さん 家族で

人気スポットツアーは。

石垣島でSNSを開くとそこは映えるスポットの紹介がずらり!

マンタの乱舞♪

神秘の世界、青の洞窟!

まるで楽園、幻の島!

ウミガメと一緒に泳いでいる!!

それだけの写真を見れば、一度は行ってみたい!だからこそ人気スポットとなるわけですよね!
そう、見たいものは一度見てみないことには納得いきませんよね!ただ、そこで、

でもね!

という選択肢、心の片隅においておいてください!

心に残る少人数ツアー

人気スポット、マンタ、幻の島、青の洞窟にウミガメポイント!一度、楽しんだ後はどうしましょう!
そんな時にさんご礁の海からのシュノーケリングツアーはいかがでしょうか?

その理由は、

心に残る少人数ツアー!
綺麗なエメラルドグリーンの海

限られた滞在時間。そして今あるそのツアー時間、皆さんは何を求めているでしょうか?
20名、30名の大人数で行く人気スポット巡りも楽しいです!でもそうでなく、目の前に広がるその風景、雰囲気を

ゆったり楽しみたい!

ボートの船首に大集合

という方におすすめのショップです。
満員は4名様まで。お子様がいらっしゃる場合は貸切ツアーにて開催。
気兼ねなく、今、そこにある風景を存分に楽しめる!それがさんご礁の海からの少人数ツアーです。

石垣島らしい水中風景

ちなみに人気スポットマンタ、幻の島、青の洞窟、ウミガメポイントは石垣島の西側になります。
そしてさんご礁の海からのツアーエリアは、

真逆の東海岸です!

西と東、真逆になるため行くことはありません!では何が見れるの?とご質問を頂きます。

石垣島らしい、素朴なサンゴとお魚さん!

ノコギリダイの群れ

しっかりご紹介させて頂いております。ショップを設立してから10年以上。

お越し頂いたお客さんには石垣島らしいサンゴとお魚さんをじっくり楽しんで頂いております。

よし、サンゴコースを楽しんでいきます

人気スポットを楽しんだ後は、ぜひ、さんご礁の海からのサンゴワシャワシャコースツアー、おすすめします。

海を楽しむには・・・。

もちろん、海、シュノーケリングを楽しむには、それなりの基本が重要になります。
その点、少人数で行うツアーは、
幼児のお子様、子連れご家族、シニアの方や
泳げない、初心者さんから初めての方まで幅広くご参加頂いております。

サンゴコースを楽しむ子供チーム

海を楽しみたい!

その気持ちを大切に日々ツアーを開催しております。
Y田さんご家族です

人気スポットも良いけれど

人気スポット、それは一度は行きたい場所ですよね!
でも一度行けば次、どうしましょう!となった時に、

サンゴとお魚さんワシャワシャコース!

のさんご礁の海からにお問合せ下さい!
石垣島らしい水中世界を少人数ツアーでご案内させて頂いております。

デバスズメダイの群れ


   

ツアーブログへのコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ 石垣島の天気、服装、気温情報

4月27日
天気雨時々曇り
最高気温 29℃
最低気温 26℃

服装
今日の石垣島は暖かめの1日です。TシャツでOKです。

今日のコネタ
大潮の干潮時間となると、

干潮時間はビーチが干上がっています。

ビーチが干上がってきています。夏の潮にかわりつつありますね!
今日のシュノーケルツアーブログ
夕方にはアップします。お待ちください。それまでは、過去のツアーブログのページご覧下さい。


去年の石垣島の今頃はどんな様子?

2023年3月の体験ツアーブログ集

2023年4月の体験ツアーブログ集

2023年5月の体験ツアーブログ集

2023年6月の体験ツアーブログ集

過去約10年間の石垣島天気,気温,服装,体験ツアーブログ

過去約10年間の石垣島の気温、天気、服装ブログリンク集

石垣島は冬(12月1月2月3月)でも楽しめるシュノーケリング!いえ、冬こそシュノーケルがおすすめです。

冬がシュノーケリングツアーにおすすめ!理由は透明度!

シュノーケリングブログ

家族水入らずの貸切シュノーケリングは5歳に80歳81歳♪
少人数で行うツアーには年齢制限はありません!午前は5歳のちびっことご家族で貸切シュノーケリング!そして午後か...
2024年4月27日
石垣島旅行、最終日!ラストスパートは半日シュノーケリング!
さんご礁の海からのシュノーケリングツアースタイル。それは事務所にシャワー、更衣室完備です!海から上がれば温...
2024年4月26日
ゆったり流れる時を楽しんだ石垣島シュノーケリング♪
さんご礁の海からのシュノーケリングスタイルはとにかく少人数ツアーです!通常は満員、4名様まで!1家族1グループ...
2024年4月25日
石垣島の海を楽しむ秘訣は少人数でゆったりシュノーケリング♪
海を楽しみたい!その気持ち応援します!そのためには基本を押さえて道具の特徴を把握する!少人数で行うツアーは...
2024年4月24日
ぶらり石垣島ひとり旅、三名様でゆったりシュノーケリング!
さんご礁の海からは少人数で行うシュノーケリングツアーです!そうなればおひとり様からでもツアーは開催していま...
2024年4月23日
初めての海!そして初シュノーケリングは少人数ツアーにお任せ下さい♪
初めての石垣島、生まれて初めての海!さらに初めてのシュノーケリングです!初めて尽くしでも大丈夫です!海を楽...
2024年4月22日
予約・問合せフォームはこちら