大のどらえもん好き!

どらえもん?どらえモン?
モンはカタカナだったような気がする。。。。

N野様3名様 どらえもんツアーでしたね

本日のお越しのN野さん3名様。おにいちゃんは7歳。
大のどらえもん好きです。
のび太のとく技は、
射撃、ピーナツ投げ食い、あと一つなんだったっけ?
という具合に帰りの送迎中はどらえもんトーク一色でした。
子供の好奇心はすごいです。
なんでも覚えてしまいますね。

でっツアーの方はというと、
最初は、なかなか上手にできなかったシュノーケリング。
でも最後の方には、スムーズに泳いでいました。

子供から魚を見たい!
とのリクエストからご予約を頂戴したツアー。
満足して頂けたでしょうか?

ぼくはニモよりハマクマノミが好き!
とおにいちゃん。

ハマクマノミ

まだ余裕のできる前に紹介したから、
どうだったかなぁ。

少し波のあるコンディションでしたが、
無事ツアーも終了して楽しかったです。

また来てくださいね!
次回はもっともっ~といろんな魚紹介しますね!
お待ちしておりまーす

ではでは


さんご礁の海からは、少人数だからこそできる、自由度の高いツアーを開催しています。
旅行、観光のアクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?ぜひ、ご参加ください!

この感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?


さんご礁の海からのツアースタイルを過去ブログでご紹介します。

折角の石垣島旅行、ご参加されたお客様に海を楽しんで
頂けるように日々全力投球しております。
お気軽にお問合せください。

大のどらえもん好き!” への2件のコメント

  1. 昨日の朝、お世話になりました、お騒がせ4人組です。
    あいにくの雨模様でシュノーケリング体験ができるとは思わないで漁港へ、「出来ますよ」の笹川さんの言葉に初挑戦で泳げない私は嬉しいのと不安でいっぱいでした。
    やさしいアドバイスと丁寧なご指導のおかげで私にもさんご礁とクマノミが見れた時は感激でした。
    主人と私は還暦です。いい思い出ができました。
    孫に自慢できます。ありがとうございました。
    今回、仕事がらみの沖縄でしたが、この次はシュノーケリングだけを目的にしてぜひまた行きたいと思います。
    本当にお世話になりました、有難うございました。
    PS・山田浩美様がご主人様をきたえなおしてまた挑戦しますとのことです、ご夫妻も楽しかったと言っておられました。

    • 笹川です。先日は、ツアーにご参加頂きありがとうございました。
      皆さんの和気藹々とした雰囲気でのツアーは笹川も楽しかったです。

      あの日のブログを更新したかったのですが、
      すみません、写真を撮り忘れてしまいました。
      更新ができません。

      次回は仕事でなくご来島予定とのこと。
      そのときにまとめてブログ更新させてくださいね(笑)

      あの日は天気は悪かったですが、海況はよかったです。
      楽しいツアーとなりました。
      またよろしくお願いします。

      PS 山田様のご主人は、次回はスパルタでがんばります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。