さぁ台風25号さん。当初の予報とはずれ込み。。。
熱帯低気圧に変わったようで。。。
この予報のずれはなんともいえない複雑な気分になります。
ご旅行を取りやめにされた方々、ぜひ、次回へのリベンジ石垣島!
その時は二倍、三倍の勢いで楽しみましょう!
ということで、キャンセルが入ったので、今日は
一日オフ♪
となりました!そうなれば、前からやらくなちゃと考えていた作業に着手です!
それはこちら、木材をのこぎりでカット!
ペンキぬりぬり!
棚でございます!
そしてさらにとっても都合よく、待ちに待っていたものが到着でございます!
まずは、
家族一同で組み立て♪
あーだこうだと言いながら、作業をしていますね!
小学生高学年、中学生ともなれば、説明書を見ながらやってくれるので、助かりますね!
そして、作成した棚をセットすれば完成です!ちなみにこれは何かというと、
保護猫トロちゃん
のゲージでございます♪
こちら3階建てに改造でございます!
3階はランチルーム、餌を食べて、お昼寝はハンモックあり!
そして2階はレストルーム。お昼寝できるようにバスケットにバスタオルです♪
1階はトイレですね!
なんだかとっても贅沢猫ですね。。。
ツアー中、午前と午後の日中はゲージで過ごして、
夕方からは自由時間、事務所内を徘徊して楽しんでいます♪
里親募集していましたが、気が付けば、我が家にどっぷり入り込んできてしまいました。
これからは看板猫になってもらいましょう!
ちなみにこちら石垣島ではアマゾンで注文すれば、到着するまでは、
一週間が基本でございます♪
船便に変更されてしまえば二週間かかることもあるくらいです♪
これ離島あるあるのひとつです。
ご利用は計画的に!とはこのことですね!
さぁ今日もツアー開催できる範囲のコンディションとなっておりました。
明日もツアー開催できそうです!
11月に12月、ご予約可能日まだまだあります!
冬だからってあきらめない、海を楽しみたい方はご連絡ください。
トロちゃん看板猫決定?おめでとう 直ぐに里親見つかりそうな可愛いお顔でアイドルになりそうですね
会いに行けるのを楽しみにしてます
来年にはツアー予約できるようにしたいと思ってます
さんご礁の海から 笹川です。
トロ子はもう看板猫になりました!
家族一同、溺愛してしまっております!
次回お越しの時には看板猫、名前を呼べば、ニャー!というように
教育していきまーす!