石垣島シュノーケリングショップ,少人数ツアーさんご礁の海から
石垣島シュノーケリングショップ,少人数ツアーさんご礁の海から

婚前旅行で石垣島!幸せ溢れる素潜りツアー♪

事務所で雑談をしているだけでも、

幸せオーラをいっぱい感じますね!

婚前旅行でお越し石垣島にお越しです♪A野さん、I田さんです♪

楽しくツアーでした

ご旅行スタイルはのんびりまったりですね!宿泊先のビーチでお茶を飲む♪晴れた日、エメラルドグリーンの海を見ながら、リラックス♪旅行だから味わえる格別な時間ですよね!

でも一度、海に出ると、

とっても活発な泳ぎに大変身です♪

巣もぐり、水深7m前後

シュノーケリングスタイルは、

潜って潜って潜る!

スキンダイビングです!シュノーケルは、水面をプカプカ浮く。ゆったり泳いでサンゴとお魚さん観察です!対して、スキンダイビングは、水中にドボンと潜ることをいいます。

あれ?ではスキューバダイビングって何?

と思った方、簡単に説明すると、

空気を詰めたタンクを背負って、水中にもぐり続けるのがダイビング。
タンクは持たず、自分の肺に入った空気だけで水中にもぐるのがスキンダイビングと言ったりします。
そして同じく素潜りも肺の空気だけで水中を活動するものですが、装備が厳密には違ってきたりします。

浮力のあるもの(ウエットスーツ)を着用して、ウエイト(重り)を巻いて潜る。

つまり、水中で何かあった時にウエイトを外せば、ウエットスーツの浮力で勝手に浮いてくる。なので、安全度は素潜りより高い。というメリットがあります。
いろいろな定義はありますが、全部に共通することは、

水中世界を楽しむアクティビティです♪

ここは石垣島の海!少し顔をつけるだけでもサンゴとお魚さんはいっぱいです!そしてさらにステップアップしたい方はお知らせください!潜り方をご説明させて頂きます!そうすれば、潜れる方が多いです!そこらへんは少人数で行っているツアーです!アドバイスさせて頂きます!

そして1mくらいまで潜れるようになるだけでも、

サンゴとお魚さんの距離感!

ぐぐっとつまって、とっても嬉しくなるというものです♪

ツアースタイルは少人数

折角の石垣島旅行、水中世界を覗いてみませんか?少人数で行うツアーは十人十色のサポートで皆様の思いで作り応援します!
石垣島旅行、観光で感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケリングはいかがでしょうか


少人数(4名様)で行うツアーはメリットいっぱいです!子供連れのご家族で!シニアの方やベテランの方まで自由度の高いツアーをお楽しみ頂いております
少人数(4名様)で石垣島をシュノーケリング!お子様からシニア、ベテランの方までしっかりサポート


初心者の方にも安心!基本を押さえて楽しむ石垣島の海!
初心者、初めての方でも楽しめるシュノーケル!少人数ツアー(4名様)は十人十色のサポート


不安のある方ほど、ぜひ、トライ!しっかりサポートでステップアップ!海は好奇心を満たす場所をコンセプトにご案内します!
シュノーケル初心者の方、初めての方へ!あと一歩の勇気!どうしても海に対して不安のある方へ


さんご礁の海からのご家族でご参加頂いた方々のブログ集です。
過去ブログ、ちびっこ、シニアの方々、三世代、ご家族でシュノーケルブログ集

眺めていると、ほら、水深7mくらいまでドボンです!そして水平移動!ゆったりと泳ぎ回って楽しんでいましたね!そして浮上すると、

きもちぃ!

と笑顔いっぱいです♪さらに、彼女さんのI田もこんな感じかなぁと言いつつ、ドボンと素潜り!

二人そろって水中世界へ!

のんびりまったりスタイルのご旅行とは言っていましたが、目の前の海を前にしては、

押さえられない好奇心!

水中世界を思いっきり楽しんでいましたね!そして二人で仲良く記念撮影。

サンゴを楽しむ笑顔ツアー

サンゴを満喫の楽しいツアーでした。

でもさすがに帰りの車の中では、遊びつかれたご様子でしたね。でもそれは思いっきり楽しんだ証拠です♪遊び疲れは心地よいですよね!
でも夕方からサンセットカヌーに参加されるそうです♪

ご飯食べて、軽く昼寝!体力を回復してから、引き続き石垣島を満喫してくださいね!

またのお越し、お待ちしております。

ではでは


さんご礁の海からは、少人数だからこそできる、自由度の高いツアーを開催しています。
旅行、観光のアクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?ぜひ、ご参加ください!

この感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?


さんご礁の海からのツアースタイルを過去ブログでご紹介します。

折角の石垣島旅行、ご参加されたお客様に海を楽しんで頂けるように日々全力投球しております。お気軽にお問合せください。

ではでは

ご予約のご連絡は「090-4291-7531」笹川まで。少人数で石垣島を楽しむシュノーケリング、グラスボートの問合せフォームお問合せ、ご予約フォームはこちらからどうぞ。

LINEの公式アカウントなるものを取得してみました。
シュノーケリング LINEで連絡をする

口コミ、よろしければ、ご覧ください。またご参加された方は感想を口コミ頂ければうれしいです。

口コミ
google 口コミ シュノーケリング
評価:4.9 レビュー口コミ
口コミ件数 38件
トリップアドバイザー
評価:5.0 レビュー口コミ
口コミ件数 35件
google 口コミ グラスボート
評価:5.0 レビュー口コミ
口コミ件数 5件

シュノーケリングショップさんご礁の海からブログ集

石垣島に旅行に行こう!でもいつの時期にしようか悩んでしまう人へ。石垣島の天気、気温服装参考ブログです。
午前と午後の半日シュノーケリングは、4月5月の梅雨時期、11,12,1,2月でも年中、冬でも開催しております♪

4,5,6月のシュノーケリング
石垣島の梅雨といっても晴れが多いが特徴、4,5,6月はマリンレジャー、お勧めの時期です。
石垣島の4月5月6月のシュノーケリングツアー!天気、気温、服装情報ブログです。
石垣島の梅雨は案外晴れは多く、すぐに止む!ご旅行、おすすめの時期です。
7,8,9月のシュノーケリング
夏本番、台風さえ来なければベストコンディション!それが7,8,9月です!
石垣島の7月8月9月のシュノーケリングツアー!天気、気温、服装情報ブログです
10,11,12月のシュノーケリング
冬前の10,11,12月。まだまだ水温は暖かく快適シュノーケリングです。
石垣島の10月11月12月のシュノーケリング!天気、気温、服装情報ブログです
1,2,3月のシュノーケリング
年中ツアーを開催!晴れた冬のシュノーケリングは夏よりも抜群に水中世界を楽しめます。
石垣島の1月2月3月のシュノーケリングツアー!天気、気温、服装情報ブログです。
冬こそ石垣島をシュノーケリング!快適装備で年中ツアー開催!

Gotoトラベル対応店です。

旅行、観光、天気など石垣島情報を発信しています!移住者からの視点で楽しめるブログも多数あり。

ご予約、お問合せ
シュノーケリングツアーブログ
シュノーケリングの事前準備ブログ
シュノーケリング、ツアースタイルのご紹介
旅行プラン紹介ブログ
石垣島の観光スポットブログのご紹介
グルメ、食堂の紹介ブログ
石垣島の天気、服装、気温プチブログ
石垣島の地域行事ブログ


お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

google 口コミ シュノーケリング
評価:4.9 レビュー口コミ
口コミ件数 38件
トリップアドバイザー
評価:5.0 レビュー口コミ
口コミ件数 35件

プチブログ 石垣島の天気、服装、気温情報

6月14日
天気 雨のち晴れ
最高気温 31℃
最低気温 27℃

天気、服装
曇ったり晴れたりの天気となりそうです。曇っていても日焼けします。ご注意ください。

今日の石垣島は暖かめの1日です。TシャツでOKです。

カタツムリが三匹♪

仲良しカタツムリ

横並びで、モグモグタイム♪かわいいです。


2021年6月のプチブログ
6月のプチブログ

去年の石垣島の今頃はどんな様子?
2020年6月のプチブログ

2020年7月のプチブログ

2020年8月のプチブログ

石垣島の年間、天気、気温、服装ブログ

もっと過去のプチブログはこちらからどうぞ

初心者、お子様からベテラン、当日ご予約も。シュノーケリングショップ、さんご礁の海からの過去のプチブログのまとめ
過去の石垣島の天気、気温、服装、旅行、観光、アクティビティのブログ

新着ブログ

石垣島、梅雨明けはまだ少し!旧暦5月4日はハーリー!
石垣島の海、まだまだ奥が深いです!シュノーケリングをしながら、サンゴ群落を発見!まだまだ笑顔いっぱいツアー...
2021年6月13日
石垣島の梅雨空は青!青!島の恵みのドラゴンフルーツの蕾で元気いっぱい!
石垣島は梅雨。梅雨前線と気圧の谷の影響でここ数日は雨、曇りが続いていましたが、今日は午後から一気に晴れ間の...
2021年6月9日
ロングフィンで石垣島をシュノーケリング!
ロングフィンをもってシュノーケリング!石垣島の水中世界を縦横無尽で楽しんで頂きました!
2021年6月8日
石垣島でシュノーケリングをしたい際に見れるチョウチョウの見分け方!
石垣島でシュノーケリングをした際に見ることができる可能性の高いチョウチョウウオの見分け方、特徴をまとめたブ...
2021年6月6日
チョウチョウウオを求めてシュノーケリング♪
石垣島の天気は晴れ、海も穏やか、シュノーケリング日和となりました!こんな時はツアーのご予約は入っていません...
2021年6月3日
シナモンの枝に根っこ。活用方法はいっぱいです!
シナモンの枝、根っこを頂きました!活用方法はいっぱいあるみたいですね!でもまずはじぃじぃおすすめ、泡盛に漬...
2021年6月2日
予約・問合せフォームはこちら
予約・問合せフォームはこちら