石垣島シュノーケリング|少人数ツアー(4名様まで)のさんご礁の海からは

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

初めてのシュノーケリングでも大丈夫!しっかりサポートの少人数ツアー専門店

幼児(0歳1歳2歳3歳)4歳5歳のお子様も楽しめるシュノーケル

子供連れのお子様におすすめのシュノーケリングショップ

石垣島シュノーケリング!北部で少人数(4名様)半日シュノーケリングツアーは初心者、シニア、子供、ご家族で貸切対応可。ブログでは石垣島天気情報を掲載

初めてのシュノーケリングでも大丈夫!しっかりサポートの少人数ツアー専門店

幼児(0歳1歳2歳3歳)4歳5歳のお子様も楽しめるシュノーケル

子供連れのお子様におすすめのシュノーケリングショップ

公私ともに大忙しでシュノーケル。昔の同僚やおやじの友達と伊野田の海を楽しみました!

最近、知り合いの方が石垣島によくお越し頂いております!たとえば、今日は、オヤジの知り合い。学生時代にお世話になった先輩とお友達がいらっしゃるということです!今日も気合十分で海をご案内してきました!

石垣島北部の東海岸をご案内

石垣島北部、東海岸の海ってどんな様子♪新規開拓エリア、未開拓エリアの特徴をご紹介するブログです。見渡す限りの海を貸切、独り占め!八重山をいっぱいシュノーケルされている方ほど、ご覧頂きたい水中風景があります!
石垣島北部、東海岸をシュノーケル!新規開拓、貸し切りの海をご紹介ブログ


港を出発するポイントまでとっても近い。最短時間は5分で到着します。
石垣島北部 東海岸シュノーケルポイント紹介ブログ!ボートで最短5分!とにかく近いがキーワード!


石垣島東海岸で行う少人数シュノーケリングツアー、ポイント紹介を含めて月別ベストショットをまとめたブログ集です。
さんご礁の海からのツアー丸わかり!まとめブログ

昨日は気合を入れて石垣島の観光案内!川平湾、玉取崎灯台に宮良農園でフルーツたべて等々。オヤジの昔話を少し交えながらの楽しいツアーをしておりました。

石垣島の観光スポットブログ

何回きても行きたい場所はいっぱい!観光スポットブログです!石垣島に来たら、外すことができないメジャースポットを詳しくご案内です!陸も海も離島もまとめていっぱい楽しみましょう!
石垣島の観光スポットブログ

今日は、午前中は竹富島にいくということで、時間があいたなぁと思っていたら、あら、不思議。友達から連絡です。そして急遽、一緒に海にでることになりました。

二人はもうすぐ結婚

ごまおさんとその彼氏さんです。ごまおさんは前、働いていた職場のお客さんでしたが、重度の八重山病にかかってしまい、そのまま移住。でももう内地に帰ってしまいます。

そうもうすぐ二人は結婚です!

寿帰省

っていうんでしょうか!伊野田の海をみることなく内地に帰ることは許しません!ちょっとスケジュールに無理がありそうですが、急遽、シュノーケリングを行ってきました。

透明度もよく、きもちよかったですね!他のエリアの海も知っているお二人です。伊野田のサンゴはいかがだったでしょうか?なかなかの見ごたえだったのではないでしょうか?

あとごまおさんリクエストの『写真に結婚指輪を追加しておいて!!!』しっかりつけておきました。より大きくお幸せに!?という願いをこめて大きくしすぎちゃいました。腕輪みたいになってしまってますが、まぁいいでしょう。

先日、購入したばっかりのカメラを水没してしまったので、水中写真はお預けです。ボートの上での楽しそうな二人の写真でした。お幸せに!

お二人は与那国島で知り合ったそうです。ダイビング旅行で。そういう出会いもあるんですね!旅先で知り合う二人。きっと気が合わないはずがありませんもんね!

旦那さんは先に帰るけど、9月いっぱい石垣島にいるごまおさん、もっと海にいきましょうね~!

そして午後からは、オヤジの知り合いとシュノーケリング♪初めてのシュノーケルの方もいるので、気合を入れてきました。

初心者の方もシュノーケル

サンゴ畑をなんなく泳いでいました~!干潮時間だったので、いつも以上に浅いシュノーケルポイント。

やはり海はあまりなれていないとのことでしたので、最初はドキドキしながらのエントリーでしたね!

でも慣れてくると、じっくり楽しめたと思います。これでオヤジも喜んでくれると思います。いろいろごちそうになりました。あらためてお礼申し上げます。

ではまた来てくださいね!
お待ちしております。

ではでは


さんご礁の海からは、少人数だからこそできる、自由度の高いツアーを開催しています。新規開拓エリアは見渡す限りの海を独り占め、エメラルドグリーンの海はどこまでも続きます!貸し切りの海をお楽しみ頂きたい方は、ぜひぜひ、さんご礁の海からがおすすめです。

この感動を伝えたい!アクティビティにシュノーケルはいかがでしょうか?


さんご礁の海からのツアースタイルを過去ブログでご紹介します。早朝シュノーケリングに、子供連れのご家族で!初めて、初心者の方やシニアの方でも安心です!十人十色に合わせたサポートで安心安全に海をご案内致します。

折角の石垣島旅行、ご参加されたお客様に海を楽しんで頂けるように日々全力投球しております。不安、心配のある方ほど、おすすめのショップです。お気軽にお問合せください。

ではでは

折角の石垣島旅行、少人数シュノーケリングツアーで皆様の思い出つくり、応援致します!お気軽にお問合せください。

ご予約のご連絡は「090-4291-7531」笹川まで。少人数で石垣島を楽しむシュノーケリング、グラスボートの問合せフォームお問合せ、ご予約フォームはこちらからどうぞ。

LINEの公式アカウントなるものを取得してみました。
シュノーケリング LINEで連絡をする

シュノーケル、グラスボートの口コミ、よろしければ、ご覧ください。またご参加された方は感想を口コミ頂ければうれしいです。

口コミ
google 口コミ シュノーケリング
評価:4.9 レビュー、シュノーケル口コミ
口コミ件数 50件
トリップアドバイザー
評価:5.0 レビューシュノーケル口コミ
口コミ件数 35件

シュノーケリングショップさんご礁の海からツアーブログ集
石垣島に旅行に行こう!でもいつの時期にしようか悩んでしまう人へ。石垣島の天気、気温服装参考ブログです。
午前と午後の半日シュノーケリングは、4月5月の梅雨時期、11,12,1,2月でも年中、冬でも開催しております♪

4,5,6月のシュノーケリング
石垣島の梅雨といっても晴れが多いが特徴、4,5,6月はマリンレジャー、シュノーケルお勧めの時期です。
石垣島の4月5月6月のシュノーケリングツアー!天気、気温、服装情報ブログです。
石垣島の梅雨は案外晴れは多く、すぐに止む!ご旅行、シュノーケルおすすめの時期です。
7,8,9月のシュノーケリング
夏本番、台風さえ来なければベストコンディション!それが7,8,9月のシュノーケルツアーです!
石垣島の7月8月9月のシュノーケリングツアー!天気、気温、服装情報ブログです
10,11,12月のシュノーケリング
冬前の10,11,12月。まだまだ水温は暖かく快適シュノーケリングです。
石垣島の10月11月12月のシュノーケリング!天気、気温、服装情報ブログです
1,2,3月のシュノーケリング
年中ツアーを開催!晴れた冬のシュノーケリングは夏よりも抜群に水中世界を楽しめます。
石垣島の1月2月3月のシュノーケリングツアー!天気、気温、服装情報ブログです。
冬こそ石垣島をシュノーケリング!快適装備で年中ツアー開催!
当日予約、前日予約
さんご礁の海からは少人数で行っています!ご予約に空きがあれば当日、前日ご予約でもスケジュールにも融通が利きやすいです。お気軽にご連絡下さい。
当日予約でシュノーケリング!石垣島を満喫です!小学1年生も満足!

さんご礁の海からのシュノーケリングスタイル
さんご礁の海からは少人数でシュノーケルを行っています。通常は午前と午後の半日コースを二回開催しています。その他、ご旅行初日の到着日や最終日、妊婦さんや当日予約、前日予約でも空きがあれば柔軟に対応しています。
ツアーブログに合わせてご覧ください。

早朝シュノーケリングツアー
強い日差しが和らいでいる時間に楽しめる日焼け対策にも有効なツアーです。
早朝シュノーケリング!午前中ツアーのメリットは?
夕方シュノーケルツアー
石垣島旅行、限られた滞在時間に何をする?一日を有効に楽しむ夕方のシュノーケリングです!
早朝と午後の半日シュノーケリング+夕方まで石垣島を満喫ツアー!
妊婦さんもシュノーケリング
少人数で行うシュノーケルツアーです。ご妊娠されている妊婦さんもご参加頂いております。港から5分とポイントが近いので、妊婦さんも安心してご参加頂けます。
妊婦さんも石垣島をシュノーケリング、ご妊娠6か月です。
人気スポット、青の洞窟、幻の島ではなくという選択肢
人が集まるから人気スポットとなるわけですよね!でももっとのんびり開放感たっぷり、本当の島時間を実感できるスポットといえば。
【石垣島】青の洞窟、幻の島ではなく穴場ツアーという選択肢♪

シュノーケリング専門店、さんご礁の海からはGotoトラベル対応店シュノーケル、グラスボートで利用できます。
シュノーケルのご予約、お問合せ
シュノーケリングツアーブログ
シュノーケリングの事前準備ブログ
シュノーケリング、ツアースタイルのご紹介
石垣島旅行プラン紹介ブログ
石垣島の観光スポットブログのご紹介
石垣島のグルメ、食堂の紹介ブログ
石垣島の天気、服装、気温プチブログ
石垣島の地域行事シュノーケリングブログ


   

ツアーブログへのコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ 石垣島の天気、服装、気温情報

9月28日
天気晴れ
最高気温 33℃
最低気温 27℃

服装
今日の石垣島は暖かめの1日です。TシャツでOKです。

今日のコネタ
道路を横断するクジャク4匹でした!

横断するクジャク!

でもカメラの電源間に合わず、最後の一匹少しだけです!
今日のシュノーケルツアーブログ
これからアップします。
今日の石垣島天気 youtube 15秒動画
これからアップします。


去年の石垣島の今頃はどんな様子?

2021年9月のブログ集

2021年10月のブログ集

2021年11月のブログ集

過去約10年間の石垣島天気、気温、服装ブログ
過去約10年間の石垣島の気温、天気、服装ブログリンク集

石垣島は冬(12月1月2月3月)でも楽しめるシュノーケリング!いえ、冬こそシュノーケルがおすすめです。

冬がシュノーケリングツアーにおすすめ!理由は透明度!

石垣島の年間、天気、気温、服装ブログ

初心者、お子様からベテラン、当日ご予約も。少人数シュノーケリングショップ、さんご礁の海からの過去のブログ集のまとめ
過去の石垣島の天気、気温、服装、旅行、観光、アクティビティのシュノーケリングブログ

シュノーケリングブログ

ぶらり一人旅で石垣島!一人ご参加でも楽しめるシュノーケリング!
ぶらり一人旅で石垣島!という方、おひとり様からでもご参加可能です!さんご礁の海からは少人数ツアーです!一人...
2022年9月28日
石垣島旅行、最終日はやっぱりシュノーケリング♪
石垣島旅行、最終日に何をしましょう!スケジュールに悩んでいる方!半日シュノーケリングを行っているさんご礁の...
2022年9月27日
夏日の再来!9月10月は日焼け日和、海日和の石垣島です!
9月も下旬ですが、石垣島は海日和、シュノーケリング日和、夏日の再来です!暑い気温に穏やかな海!ご旅行最終日に...
2022年9月26日
石垣島旅行最終日は、早朝シュノーケリング!お帰り前にひと泳ぎ!そしてご旅行初日、到着日、スタートダッシュは...
2022年9月25日
家族で楽しんだ石垣島、海遊び!2歳、0歳6か月!貸切シュノーケリング
家族で楽しんだ石垣島、海遊び!貸切シュノーケリングツアーだからちびっこも気兼ねなく楽しめます♪2歳、0歳6か月...
2022年9月24日
海に笑顔、笑い声!3歳4歳のちびっこも楽しんだ石垣島の海♪
海には笑顔と笑い声が似合います!さんご礁の海からは少人数ツアー、4名様で満員、貸切シュノーケリングです!ご家...
2022年9月23日
予約・問合せフォームはこちら
予約・問合せフォームはこちら